コーギーパーティーin軽井沢【2】

2014/02/28 11:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

続きです。


ドッグバケーションに行こうと思ったのですが・・・
父ちゃんが電話したら、雪がスゴイってことでやめました。
(父ちゃんは、見た目通りビビりです 笑)

近場の「浅間牧場」に行くことにしました。
20140222_141641






ここも十分スゴイけどねぇ~
20140222_143640






途中までは道が出来てましたが・・・
20140222_143716






山を登るのは大変でした^^;
DSC02905






固まっていると思って踏み込むと、ズボッと沈むんです!!
DSC02907






スノーシュー借りて登れば良かったです。
20140222_144156






雪に足をとられ、何度も転びました(+_+)
転ぶとなかなか起き上ることが出来ないんですねぇ~
20140222_144652






良い天気になって良かったです。
DSC02913






浅間山
DSC02915






20140222_144658






ホームズをソリに乗せてみました。
DSC02917






DSC02919






DSC02920






DSC02922







動画です。








父ちゃん、またくだらないことを思いつきましたよ。
20140222_145001






動画です。







平らな所でゴロゴロすれば良いのに。
20140222_145010






1時間ぐらい遊んで下山です。
20140222_150234






動画です。







カマクラがあったので入れてみた
20140222_150655






20140222_150712






家族で撮ってもらいました。
20140222_150809




【3】に続きます。



No title
新雪でズブズブだったんですね^^
大変だけど楽しいですよね~!
やっぱりゴロゴロしたんですね♪

ホームズさん、寒そうに見えるのはにゃんこへの
思い込みでしょうか、うちのにゃんこが根性なしだから(笑)
そりに乗せても堂々としてますね!
[ 2014/03/02 17:01 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
サラサラの雪だったので歩くのが大変でしたぁ~
ワトソンは嬉しくてゴロゴロしまくりでしたよ(笑

ホームズ、震えていたから寒かったんだと思います^^;
外では動かない子なのでソリに乗せても
動こうとはせず丸くなってました!
[ 2014/03/03 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ