わいわいペットフェスタ2014【前編】

2014/03/24 10:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

行った日から、すでに2週間が経ってしまいましたが・・・
気にせずGO!(←某ブログのパクリです 笑)

今日の日記は、3月9日のことです。
珍しく、さいたまスーパーアリーナでイベントがありました。
「わいわいペットフェスタ2014」

ワト:アニキを迎えに行くですよ!
20140309_071445






会場に入る前にお友達に会いました
録之助君
20140309_092130






零君
20140309_092138






Fuvinアニキは一緒に来たですよ
20140309_092158






ちょっとだけ会えた、虎狐と楽狐兎(*^_^*)
20140309_093535






背中が自慢なんですよって言ってるみたい(笑
20140309_093613






ホームズのこと忘れてなかったかな?
20140309_093652






二人とも元気だわぁ~~~♪
20140309_093719






会場は、こんな感じ
20140309_095224






わんにゃんフードコートもあったよ
20140309_095514






今回、カートを持って行かなかったのですが・・・
レンタルをしてたので借りてみましたぁ~
20140309_102619






そら君にも会えましたよぉ~
20140309_104654






早めにお昼ご飯にしました
ソーキ丼とステーキ丼とフランクフルト?
20140309_111830






ちょっと不機嫌なホームズ
でも、アイドル並みに「写真撮らせてもらって良いですか?」って聞かれた
軽く商売が出来たかも(^m^)
20140309_113326






ソーキそばも食べたのですが・・・
自分で作った方が断然美味しかったです
20140309_113447




【後編】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ