わいわいペットフェスタ2014【後編】

2014/03/25 10:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

続きです。


父ちゃんが、試食のワンコケーキを持ってきてくれました。
面白い顔~~
20140309_114210






沢山の試食があって良かったねぇ~
20140309_114212






そらとFuvinも美味しそうに食べていました(*^_^*)
20140309_114216






20140309_114236






ニャンコと触れ合える場所にロシアンブルーがいました。
20140309_121722






この中にホームズを入れてみたいなぁ~
きっと、固まって動かないと思うけど^^;
20140309_121730






あ!松潤だ!!
20140309_130615






父ちゃんが、整理券?をゲットしてくれて描いてくれることになりました!
しかも、通常よりも安い値段で(^^)v
20140309_130640






サングラスを買ってもらったんだねぇ~
20140309_133842






どこの組の方達ですか?(笑
20140309_134855






可愛く描いてもらいましたぁ~♪
20140309_141706






大きい袋に全部を詰め込んだら破けた!!
20140309_151543






ワト:ボクのご飯、ちゃんとしまってよぉ~
20140309_151546






種類別に並べて撮ろうと思ったんだけど・・・
あまりに多くて、そのままテーブルに積み上げました。
20140309_181100






ワト:どれから食べようかなぁ~?
20140309_181122



増税前に沢山ゲット出来て良かった(^^)v



No title
ご一緒出来ずにごめんなさいでした。
さすが、ワトパパ!!たくさんもらいましたね~~♪

カートレンタルしたんですね。
誰かのブログでピンクのカートに乗ってたので
???と思っていたんです(笑

今度はご一緒出来ますように☆
よろしくお願いいたします。
[ 2014/03/25 16:34 ] [ 編集 ]
蛍ママさんへ
いつもはウザい父ちゃんですが・・・
こういう時は役に立ちますねぇ~(笑
お蔭で可愛いイラストも描いてもらうことが出来ました!

サンプルがいっぱい配ってるみたいだったので
あえて、荷物になるカートは置いて行きました。
ウチの車は荷室が狭いのでねぇ~
レンタルカートがあって助かりましたよ(^^)v
[ 2014/03/26 09:55 ] [ 編集 ]
(*^▽^*)
この日はありがとうございました~
楽しかったですね♪
それにしても、すごい量!!
そりゃ袋も破けるわ(^w^)
[ 2014/03/29 20:03 ] [ 編集 ]
そらちさんへ
こちらこそありがとうございましたぁ~(*^_^*)
あんな大勢の中で見つけることが出来て良かったです!!
まさか、袋が破けるとは思わなかったですよぉ~
増税前に、ご飯とオヤツが沢山もらえてラッキーでした(^^)v
[ 2014/03/31 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ