ホンダ~ソレイユの丘

2014/04/01 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日から4月ですねぇ~
暖かくなってきちゃったな・・・
ずっと冬だったらいいのに(*^_^*)



遅れ気味のブログです。
今日の日記は、3月16日のことです。


朝一でホンダに行きました。
20140316_103847






去年の9月にリニューアルオープンしたのでキレイです。
20140316_103857






結構、混んでたねぇ~
増税前に買おうって人が多かったのかな?
20140316_103906






20140316_103912






緑のカップで出てきた♪
20140316_104317






ワトソンにもお水をくれましたぁ~
20140316_105657






ワッちょん号
N BOXからONEに乗り換えです(^m^)
20140316_110838






ホンダの後は病院へ
(アメブロの方に書いてあります)

横須賀SAで、カレーパンと葉山牛コロッケを食べてから
ソレイユの丘に行きました。

競技会がやっていて、零君に会いましたぁ~
20140316_144949






応援に行ったつもりが・・・
もう出番は終わった後でした^^;
20140316_145001






録之助君も出てたのですが・・・
ちょうど休憩中で会えませんでしたぁ~ 残念・・・
20140316_150446






さて・・・
そろそろ出来上がる頃だから帰ろうか。
20140316_150454






夕方、再びホンダへ
20140316_162905






実は・・・
ワッちょん号、飛び石でフロントガラスにヒビが入ってしまいました。
その為、リペアをしてもらいに行ったんです。
ガラスなので専門の業者を呼んでやるってことで
しかも、液を乾かすのに時間がほしいってことで、朝から夕方まで預けてました。

ちょっとしたエイプリルフールネタでした(笑
20140316_162908



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ