23日のお出掛け【カインズ~エカーネ編】

2014/04/03 10:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

続きです。

「城ケ島公園」の後は・・・
1月末に三浦方面に出来た「カインズホーム」です。
そこで、小町&紅葉と合流
20140323_114813






ワトソンは、3点セットをやってもらいました。
(肛門腺・肉球ケア・お口ケア)
20140323_115957






20140323_120013






増税前だったので、ガチで買い物をしちゃいました(笑
20140323_123920






買い物の後は、併設されてるドッグランへ
20140323_125229






ここのドッグランは5組限定
20140323_125312






サービスカウンターで受け付けをしてから1時間遊べます
20140323_125330






犬見知りの子には良いかもねぇ~
20140323_125345






芝生が上手く育ってなかったのでスカスカでした^^;
20140323_125400






まぁ~でも、みんな楽しく遊べたみたいだから良かった(^^)v
20140323_125422






4月末にはコメダ珈琲店、5月末はカッパ寿司が出来るんだって
20140323_125425






コメダが出来たら、また行こうっと♪
20140323_125532






さて、そろそろ・・・
20140323_125556






飼い主がお腹空いてきたので、昼ご飯を食べに行きましょう!
20140323_125857






「カフェ エカーネ」
20140323_133415






私は、ランチセット
チキンとバジルの何とか
20140323_141838






父ちゃんはメニューに書いてないのに
「スープパスタってないですか?」なんて言っちゃて・・・
でも、作ってくれました。
パンは別注文です。
20140323_142416






ワトソンは、ヨダレで胸毛がベチョベチョになるのでヨダレかけしてます(^m^)
20140323_144939






デザートはスペシャル!!
桜チーズケーキとチョコバナナシフォンケーキにバニラ添え♪
全部美味しかったぁ~~~
20140323_145052



No title
やっぱりここでも『むっすぅ~~』のFuvin

この日は暖かくって気持ちよかった…。
風がもう少しおさまってたらもっと良かったのに…。
ご飯もウマウマでスペサルのケーキが最高だった…。


また、連れてって下さいね。
[ 2014/04/04 10:07 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
アニキは、やっぱり砂浜で遊んだ方が笑顔が出ますねぇ~

久々のエカーネご飯♪
最高に美味しかったですねぇ~
スペシャルなデザートは嬉しかったですね(*^_^*)
また行きましょう!!
[ 2014/04/05 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ