花闊歩お泊り その2 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/16 09:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

お昼前に軽井沢に着いたので何処かで遊ぼう
ということに・・・
そこで立ち寄った所は「浅間牧場」というところ


がたっくさんありましたぁ~
IMG_5773.jpg



久しぶりの雪だぁ~
IMG_5775.jpg



わ~い雪だぁ~



かなりテンションが上がるワトソン
IMG_5776.jpg



どんどん奥へ行ってしまった
IMG_5778.jpg



ホームズも雪の上へ
IMG_5780.jpg



冷たいニャー
IMG_5783.jpg



もう帰るニャー
IMG_5784.jpg



ピョンピョン跳ねる!!



父ちゃんがソリ滑りをしたいというのでソリをレンタルすることになりましたぁ~
次回は「ワトソンソ&ホームズ、ソリに乗る」でぇ~す


Re:花闊歩お泊り その2(01/16)
ホームズ君には寒さがつらかったでしょうねぇ。
ワッちょんも王子も雪をガツガツ食べてておもしろかったです~♪

東京や横浜はこの冬は雪降らないかな?
ワンコたちにはかわいそうですね~

まぁ軽井沢みたいにつもったら電車とか全部止まるけど。あ、そしたら会社行けない♪
[ 2007/01/16 10:10 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り その2(01/16)
こういうところの雪質ってすごい良さそう♪
フワフワで美味しそう(笑)

ワッちょんすごい楽しそうやね~(^∇^)
砂浜でのベル子思い出した(笑)
ホームズくんは・・・(^-^;)
やっぱり早く温かい車の中に戻りたいかな~?
[ 2007/01/16 10:23 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り その2(01/16)
雪がいっぱいですね!!
ワトソン君、大はしゃぎだね~
反対に、ホームズ君は寒そう。
犬と猫、対照的だね~(^_^;)

私は、雪山、行ったことがなくって
寒いのも、山も、大の苦手なんですよ~
でも、りんには、雪見せてあげたいな…

行けない分、ブログで楽しませて
もらってま~す!!(^_-)-☆

[ 2007/01/16 12:52 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り その2(01/16)
ワトソン君雪好きなんですね~^^
ぷりんも好きかしら???
とっても楽しそう♪

ホームズ君はやっぱり寒そう??
ソリやったんですか~??いいな♪いいな♪
[ 2007/01/16 13:54 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り その2(01/16)
猫はやっぱり寒さに弱いのか?
あ!そう言えば、前に何かの検証番組で
本当に猫は家になつくのか?っていう実験をしてて
飼い主が他人とチェンジしても全然平気なんだけど
家が変わると、ずっと警戒してて怯えてた!
ホームズ君は旅行に行って部屋が変わっても全然平気?
[ 2007/01/16 13:54 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り その2(01/16)
ワトポンさん、こんにちは(^-^)
ワトソン君雪遊び楽しそうですね♪
その反対でホームズ君は寒くて嫌そう(^_^;)
ソリ遊び、ワトソン君喜んでいたのでしょうか?
日記の続きが気になる~♪
[ 2007/01/16 15:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その2(01/16)
maroji33さん
>ホームズ君には寒さがつらかったでしょうねぇ。

ホームズは外も嫌いだし寒しで散々だったでしょうねぇ~

>ワッちょんも王子も雪をガツガツ食べてておもしろかったです~♪

本当に美味しそうに食べてましたよネ♪


>東京や横浜はこの冬は雪降らないかな?
>ワンコたちにはかわいそうですね~

今年は降りそうもないですよね・・・


>まぁ軽井沢みたいにつもったら電車とか全部止まるけど。あ、そしたら会社行けない♪

そう考えると雪国の人達は大変なんですねぇ~
雪かきもしないといけないし・・・
-----
[ 2007/01/16 18:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その2(01/16)
eri0526さん
>こういうところの雪質ってすごい良さそう♪
>フワフワで美味しそう(笑)

降って時間がたつのに、サラサラだったのがビックリしましたよぉ~


>ワッちょんすごい楽しそうやね~(^∇^)
>砂浜でのベル子思い出した(笑)

ワトソンが、しゃべったら「わ~いわ~い」ってい言いながら遊んでたと思います!

>ホームズくんは・・・(^-^;)
>やっぱり早く温かい車の中に戻りたいかな~?

ホームズは外がキライだし寒いしでブルブルと震えてましたよ^^;

-----
[ 2007/01/16 18:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その2(01/16)
keiko0927さん
>雪がいっぱいですね!!
>ワトソン君、大はしゃぎだね~

とっても嬉しそうに走り回ってましたよぉ~

>反対に、ホームズ君は寒そう。
>犬と猫、対照的だね~(^_^;)

猫は、やっぱりコタツで丸くなってるほうがいいみたいですね・・・


>私は、雪山、行ったことがなくって
>寒いのも、山も、大の苦手なんですよ~
>でも、りんには、雪見せてあげたいな…

りんちゃんも雪を見たらはしゃぐと思いますよぉ~
ゴロンもしちゃうかもしれないですネ♪


>行けない分、ブログで楽しませて
>もらってま~す!!(^_-)-☆

楽しんでもらえて嬉しいでぇ~す(*^^)v

-----
[ 2007/01/16 18:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その2(01/16)
所沢ぷりんままさん
>ワトソン君雪好きなんですね~^^

雪は大好きですよぉ~
見ると、いっつも思いっきり走ってます♪

>ぷりんも好きかしら???
>とっても楽しそう♪

寒いのが平気だったら遊ぶと思いますよ!


>ホームズ君はやっぱり寒そう??

ホームズは雪を見ても全然喜びませんでした^^;

>ソリやったんですか~??いいな♪いいな♪

父ちゃんとワトソンが滑りましたよぉ~

-----
[ 2007/01/16 18:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その2(01/16)
shino0411さん
>猫はやっぱり寒さに弱いのか?

歌にも「猫はコタツで丸くなる」って言ってるぐらいだから寒いのはダメみたいです・・・
ブルブルと震えてましたぁ~

>あ!そう言えば、前に何かの検証番組で
>本当に猫は家になつくのか?っていう実験をしてて
>飼い主が他人とチェンジしても全然平気なんだけど
>家が変わると、ずっと警戒してて怯えてた!

私も、その番組みたましたよぉ~
冷蔵庫の影に隠れたりしてたんですよね?

>ホームズ君は旅行に行って部屋が変わっても全然平気?

あんまり寝れなかったみたいですよぉ~
ゲージの中でゴソゴソと動いてました^^;

-----
[ 2007/01/16 18:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その2(01/16)
コニーちゃんママさん
>ワトポンさん、こんにちは(^-^)

こんにちは~~♪

>ワトソン君雪遊び楽しそうですね♪

今年初の雪遊びだったので、とっても喜んでましたよ!!

>その反対でホームズ君は寒くて嫌そう(^_^;)

ホームズは暖かい車の中に、ずっと居たかったみたいです。
外に出したらブルブルと震えてました・・・

>ソリ遊び、ワトソン君喜んでいたのでしょうか?
>日記の続きが気になる~♪

う~ん・・・
あんまり喜んでなかったような気がします^^;

-----
[ 2007/01/16 18:42 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り その2(01/16)
あ”~~~~楽しそう、ワッちょん。

雪降らないかなぁ~~~?
降っても積もらないよね。きっと。

こんな深雪の中で遊ばせてあげたいなぁ~~~。
[ 2007/01/16 23:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その2(01/16)
フヴィンのママさん
>あ”~~~~楽しそう、ワッちょん。

スッゴク楽しそうに雪を食べながら遊んでましたよ♪


>雪降らないかなぁ~~~?
>降っても積もらないよね。きっと。

今年は降りそうもないですよねぇ~


>こんな深雪の中で遊ばせてあげたいなぁ~~~。

アニキも雪で遊ぶのが好きですか?
そして美味しそうに雪を食べちゃいます?

-----
[ 2007/01/17 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ