イヌリンピック~洗足池公園

2014/04/07 11:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

もう4月だと言うのにまだ3月の日記^^;
でも、やっと終わります。



今日の日記は3月29日のことです。

父ちゃんが前日送別会だったので、月1土曜日休みを使いました。
寝てたかったみたいですが、翌日が雨予報だったので
「何処かに出掛けよう!」ってことになりました(^^)v
8時過ぎまで寝てたので、のんびりスタートです。

FBで何処に出掛けようかな?って書いたところ・・・
色々とコメントを頂いた中で近そうな新木場にしました。

新木場では「イヌリンピック」がやっていたのです。

コンビニで軽く食べ物を買って食べてから
昼ごろに到着しました。
20140329_115856






後ろの看板?の文字が切れちゃったけど、良い笑顔なので載せちゃおう♪
20140329_115937






シッポ付きコギさん、そら君が来てましたぁ~
20140329_123018






フォーンっていう毛色で珍しいんですよ。
20140329_123033






20140329_123038






虎家が、頼んでいた物を持って来てくれましたぁ~
ありがとね(*^_^*)
20140329_124613






芸ワンみたいなのに出てみました。
20140329_124634






普通に、待てとかお手とかゴロンをやりました(笑
20140329_124648






20140329_124650






この後、虎狐と楽狐兎はタイムレースに出てました。
20140329_124701






そんで、クイズに参加して参加賞をもらいました。
20140329_124720






さて・・・
この後はどうしようか?
20140329_124802






洗足池公園に行きましたぁ~
20140329_151442






あんまり咲いてなかったけど、屋台は沢山出てました♪
20140329_152118






20140329_152537






食べかけだけどイチゴ飴
20140329_154318






上の方に行ってみたら結構咲いてた!
20140329_162614






6.7分ぐらいだったのかな?
20140329_162823






20140329_162827






楽狐兎に桜を乗せてみたよ。
20140329_162858






20140329_162913






夕方近くだから、どの写真も暗くなっちゃった^^;
20140329_162941






20140329_162959






一緒に来ることが出来て楽しかったよ!
ありがとねぇ~\(^o^)/
20140329_163017






ヨーグルトシェイクが出てたから買っちゃった(^^)
20140329_172318



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ