フラ会in水元公園【前編】

2014/04/18 11:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は4月6日のことです。
「水元公園」にてフラ会に参加してきましたぁ~


ナビで公園を検索したら・・・
まさかの公園違い(ー_ー)!!
どうやら反対側?に来てしまったようです。
何回も行ったことのある公園なのに・・・
しかも着いたと思ったら一番遠い駐車場に停めちゃうし・・・

1時間ほど遅れての到着でした^^;
20140406_103034






今回、初めましてのコギさんが多かった!
20140406_112344






パピフラの胡桃ちゃん、マロン姐さんみたいに大きくなるかな?
20140406_112359






20140406_112404






さくら・ラテ・リカ
20140406_112410






すばる
20140406_112417






20140406_112430






ココ
20140406_112448






20140406_112456






マロン・ルナ
20140406_112503






20140406_112517






20140406_112600






桜の下で集合写真
20140406_112943






20140406_112947






フラと言ったら、フワフワなオチリ(*^_^*)
20140406_113031






20140406_113105






20140406_113143






20140406_113155






20140406_113511






20140406_113544






ワトソンが可愛いかったので沢山撮っちゃいました(笑
20140406_113728






20140406_113741






20140406_113800






20140406_113810






20140406_113824




【後編】に続きます。



こんばんは!
ワトソンくん、参加されたのですね!
うちも行きたかった・・・ 次回都合つけばご一緒して頂けると・・・嬉しいです。

胡桃ちゃんは、うちの坊主の姪っ子なので、生まれた事を聞いた時から会いたかったのです(^O^)

桜も満開で当日晴れてよかったですね。
ワトソン君と桜の写真、とてもかわいく撮れてます(^^)/
[ 2014/04/19 20:25 ] [ 編集 ]
azul32さんへ
参加してきましたぁ~♪
可愛いフラばかりで楽しかったです(*^_^*)
次回は10月にやるそうですよぉ~

桜、キレイに残っていて良かったです!!
とても可愛いく撮れたので満足です♪
[ 2014/04/22 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ