フラ会in水元公園【後編】

2014/04/23 11:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ちょっと間があいちゃいましたが続きです。


すばるん♪
20140406_113924






パパァ~ちょうだい!!
20140406_114312






一生懸命で可愛いなぁ~~
20140406_114323






ココちゃん♪
20140406_114513






20140406_114526






伸ばしっぱなしなオチリも良いですねぇ~
三つ編みが出来そう(笑
20140406_114635






すばるんのオチリ
20140406_123251






ちょっとシッポが残ってるんだよね
20140406_123315






珍しく父ちゃんが撮りました
20140406_124047






花びらが沢山落ちてたね
20140406_124548






これも可愛い(*^_^*)
20140406_124716






固まりで落ちていたので頭に乗せてみました
20140406_124755






20140406_124821






20140406_124831






ご飯を食べた後は公園を散歩しました






休憩中の胡桃ちゃん
20140406_131355






歩くの速かったねぇ~
20140406_131359






しだれ桜の所で集合写真
20140406_131724






何の木なんだろう?
20140406_133109






春は色んな花があるよねぇ~
20140406_133304






徐々に空が暗くなってきたので解散となりました
20140406_133548




ご一緒した皆様、ありがとうございました(^^)/~~~



No title
こんにちは。
お久しぶりです☆

最近ブログをお引越ししました。まだちゃんとブログの更新ができてないので・・・またお伝えします♪

わっちょん元気そうでよかったです。
春の桃尻オフ会には行けそうにないのですがまたお会いできたら嬉しいです☆
[ 2014/04/23 21:26 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
ご無沙汰してます!!
元気でしたか?

またブログを書くんですねぇ~
更新されるのを楽しみにしています(*^_^*)

東コギは無理そうですか・・・
またいつか元気に遊びましょ~~~♪
[ 2014/04/24 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ