わんわんカーニバル

2014/04/28 11:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

もうGWですねぇ~
皆さんは何か予定が入ってますか?
父ちゃんは、1日~6日まで休みです。
そして、2日・3日と名古屋に行く予定です。
ちょっと行ってみたい病院があるんですよねぇ~
私は日帰りで行けるかな?と思ってますが、父ちゃんは泊りたいらしい。
でも、もう何所も空いてないよね・・・
名古屋でおススメがあったら教えて下さぁ~い(^^)/




今日の日記は4月13日のことです。
虎狐家と代々木公園でやっていた「わんわんカーニバル」に行きました。
一緒に遊んでくれてありがとうねぇ~(^^)/~~~


仲良く歩くワトソンと楽狐兎
20140413_093911






色んなお店がありました。
20140413_095540






試食品もあったねぇ~
20140413_095617






ポイ太君、今年も売ってなくて残念・・・
20140413_095632






ちゃんと挨拶が出来て偉いね!!
20140413_095643






小さいイスだったけど乗せてみた。
20140413_102206






頑張って座ってます(笑
20140413_102211






ギュギュ~っと詰まってます(*^_^*)
20140413_103234






20140413_103239






だいぶ仲良し姉妹になってきたネ
20140413_103255






待て王に出てみましたが・・・
今年は、すぐに動いちゃいました^^;
20140413_110721






フラフラしていると・・・
知ってる顔に会いました!!
零君
20140413_112205






録之助君
20140413_112211






楽狐兎は零君が気に入ったみたい(^^)
20140413_112631






零ママが乗せてました(笑
20140413_112656






お昼~
ステーキ丼、思ったより柔らかくて美味しかったぁ~
丸いのはワンコ用ケーキ?
20140413_114114






チキンの何とか
20140413_114120






ちょっと原宿駅前まで散歩してみましたぁ~
20140413_122748






買ってみようかなぁ~?なんて思っていたけど・・・
長蛇の列だったので写真を撮っただけ(笑
20140413_122808





再び会場に戻って早食いをやりました。
20140413_130822






公園内を散歩してたら・・・
大吉君に会ったよぉ~~~
20140413_134511






初対面の大ちゃんと楽狐兎
20140413_134527






あっという間に仲良しさん♪
20140413_134536






大ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったぁ~
ワトソンとはガウガウしちゃうけど、今度は、ゆっくりと遊んで下さいネ
20140413_135001






lacoちゃんと散歩してデヘヘなワトソン(^^)
20140413_140721



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ