まりん~湘南国際村~カインズ

2014/05/08 11:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今年のGWは色んな場所に行きました(*^_^*)
名古屋・千葉・茨城
その時の様子はそのうちに・・・


今日の日記は4月27日のことです。
ガウ家・ひまわり家・Fuvin家と久しぶりに「まりん」に行きました。
20140427_114456






何回も来て色々と食べたけど「ワンプレートランチ」を頼むのは初めて。
キッシュがメッチャ美味しかったぁ~~~
耳?の部分がサックサクなんです!
20140427_115428






ご飯の後は・・・
「湘南国際村」の先にある広場へ行きました。
20140427_131136






トイレも自販機もない広場です。
20140427_131310






急に、蛍のことが気になったワトソン
20140427_131315






ここの広場、ほとんど誰も来ません。
20140427_132359






ちょこっとだけ走ろうか!
20140427_132419






ベイスターズファンのまぁこさん♪
20140427_132553






20140427_132845






20140427_132952






伸び伸びと出来て楽しそうでした(*^_^*)
20140427_133043






草のベッドみたい
20140427_133158






20140427_133508






皆、オヤツに寄ってきましたよぉ~
20140427_133557






こっち向いてぇ~
20140427_133601






ニコッと笑顔♪
20140427_133602






たまにサラダバーもしてたね(笑
20140427_133635






ルークもニコッ
20140427_133638






Fuvinママがオヤツを配ってるよぉ~
20140427_133646






あれ?ワトソンがいない・・・
20140427_133652






1人でフラフラしてました
20140427_133704






呼んだら来たよ
20140427_133736






20140427_133750






まだ時間があるし、三浦のカインズに行こうか!
20140427_135430






4月末に「コメダ」が出来たので行きたかったのですが・・・
また今度にしようってことになりました(^^)
その代り、ベーコンチーズたい焼きとソフトクリームを食べました。
20140427_155307



No title
この日はありがとうございました~~♪
色々といただき物もしちゃって!!感謝です☆

この広場は本当にいいよね♪
今回はフンもなかったし(爆
また行きたいです。
みんなのいいお顔が見られて楽しかったですね。
[ 2014/05/09 23:35 ] [ 編集 ]
蛍ママさんへ
こちらこそ!!
クランベリー助かりました(*^_^*)
今年いっぱいはもつかなぁ~

あの広場は穴場ですよね♪
また行きましょ~~~\(^o^)/
[ 2014/05/10 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ