名古屋へ行きました!【前編】

2014/05/12 11:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、5月2日のことです。

以前、お世話になった先生が去年、開業したので遊びに行きたいなぁ~と思い
思い切って行くことにしました(*^_^*)

一応、お泊りセットを積んで・・・
4時30分に起きたのに家を出たのは5時50分ごろ
前日、お好み焼きの食べ放題に行って30分ほどトイレに籠っていた父ちゃんです^^;

では、出発~~
20140502_054518






ワト:今日は何処に行くのかなぁ~?
20140502_061128






新東名に乗って行きますよぉ~
20140502_070116






7時過ぎだったかな?
駿河湾沼津SAに到着
約1時間ほど休憩
20140502_072443






ここで朝食
私のご飯
20140502_074231






父ちゃんのご飯
20140502_074403






眺めの良い場所でした。
20140502_075226






ウチのナビさん、新東名が表示されませんでした・・・
平日だったので空いてました(^^)v
20140502_085147






何時に着いたか忘れました・・・(10時30分頃かな?)
浜松SAに到着
20140502_110345






1回目の休憩の後から気温が高くなってきたので
ホームズも外で休憩
20140502_103350






ホー:もう、おうちに帰りたいニャ
20140502_103411






買い食いしている父ちゃんを待ってます
20140502_103430






ウナギの串焼き
20140502_103743






これは何か忘れました
20140502_103804






ソフトクリーム
20140502_104129






皆で仲良く食べました(^^)
20140502_104232






20140502_104236






20140502_104243






20140502_104254






12時45分ごろ「名古屋城」に到着
20140502_125837




【後編】に続きます。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ