名古屋へ行きました!【後編】

2014/05/14 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

続きです。


名古屋城に行きました。
建物の中には入れませんがペットもOKです。
大人1人、500円
20140502_130203






金のシャチホコ!!
20140502_130325






カートを持って行くのを忘れてしまって・・・
ホームズは、いつもどおり肩の上
あつかったぁ~~~^^;
20140502_130430






名古屋城~
暑かったけど天気が良くて良かった♪
20140502_130947






20140502_131018






20140502_131319






20140502_131346






代わりばんこでお城の中に入ってきました。
20140502_134405






名古屋ドームが見えました。
(写真は違いますけど)
20140502_135900






日陰のベンチに座っていたのですが・・・
電話して移動してもらいました(笑
20140502_135912






お姫様が乗るカゴだって。
20140502_140342






他にも色々とあったけど撮ったのは2枚だけ~
20140502_140925






これは、別の建物の中
20140502_142513






金ピカだった!
20140502_142718






小腹が空いたから何か食べようか。
20140502_144823






名古屋めし定番?の、味噌かつと手羽先
20140502_144012






きしめんも食べました。
20140502_150347






午後の診療が4時からなので・・・

やっと着きました!!
「たいち動物病院」
20140502_163100






ここでも看板猫(笑
20140502_163840






実は、FBで院長とはお友達なのです(*^_^*)
20140502_164802






先生が開業するために横浜の病院を辞めて6年?だったかな?
その後も名古屋の病院で修業して、去年、開業したんです。
20140502_165705






ワトソンだけワクチンを打ってもらいました。
20140502_170640






久しぶりの再会だったけど元気に頑張ってるみたいで良かった♪
またいつか行くことが出来たらいいなぁ~
20140502_170818






看板犬のいち子ちゃん、1歳になったばかりでとても良い子ちゃんでした(^^)v
20140502_174652






他には行きたい場所もなく
父ちゃんも泊らずに帰ると言うので帰ることにしました。
20140502_181402






刈谷SA
帰りは、小まめに休憩をとりました。
(大きなメロンパン、写真を撮っただけです)
20140502_183102






赤福~~~♪
もちろん買いました!!!
20140502_183631






浜名湖SAでは、餃子と味噌カツ丼を食べました。
20140502_201715






20140502_202329






足柄SAでは、車中泊の人達なのかな?
ほぼ満車でした。
(ここを過ぎたあたりから反対車線は渋滞が始まっていました)
20140502_233411



最後、海老名SAで休憩をして
午前1時30分ごろに家に着きましたぁ~
かなりの強行でしたが楽しかったです(*^_^*)
父ちゃん、連れて行ってくれてありがとう!
またいつかヨロシク(笑




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ