ペット博~イオンモール【前編】

2014/05/20 10:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

まだGWの日記です^^;

今日の日記は5月5日
幕張メッセで開催された「ペット博」へ行ってきました。
20140505_070650






ウチの車
カートを2台も積めないかと思ったら・・・
20140505_093249






タイヤを外したら、どうにか積めました。
20140505_093650






その代り、他の荷物を全部降ろさなきゃいけないんですけどねぇ~
20140505_093659






人が多いところはカートがあった方がいいもんね
20140505_093723






久しぶりのミント
20140505_094527






人ごみはキライなんだニャ~!
20140505_094559






ニッコリひまわり
20140505_094619






真顔な蛍
20140505_094921






父ちゃんがミントにちょっかいを出してました(笑
20140505_095406






あ!
松本君~~
20140505_101618






また抱っこしてくれてありがと~~♪
20140505_101621






フラフラしていたら・・・
店員さんからオヤツをもらって食べてます
(蛍ママ、写真ありがとうです)
P5050064






ある程度食べたら「いらニャイ」と言ったそうです
P5050068






見終って会場の外に出たら・・・

マックス&ラムネに会いましたぁ~
とっても久しぶり!!
20140505_111647






ラナも久しぶりだねぇ~
20140505_111806






以前、同じ会場で会ったことのあるニャンコとワンコ
ニャンコはまだキトンで、ずっと寝てたんです。
今回、初めて目が開いてるとこを見れたぁ~
名前は、ガチャピンだって(^^)
20140505_113309






鼻ペチャトリオなんですねぇ~
黒いのが、にょろり
20140505_113328






白いのが、部長
また会えるといいな(*^_^*)
20140505_113331




【後編】に続きます。



No title
いつもありがとね。
エアバギーにしちゃったからもう乗せられないなぁ~~カート。
けっこうかさばるんですよ・・・。

ホーちゃんはこういうとこに来ると
めっちゃ人気者ですよね。
みんな「え!!!ねこ・・ねこ、ねこ!!」ってv-212写真撮って
「おとなしいですねぇ~~~」って・・・。
v-238
[ 2014/05/20 10:33 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
そうか・・・
かさばるんですねぇ~
今度、一回乗せてみましょう!

結構、そういう反応を見るのが楽しくなってる(笑
「あ~また、ねこねこ言ってる~」みたいな(^m^)
[ 2014/05/21 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ