ペット博~イオンモール【後編】

2014/05/22 10:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

続きです。


「イオンモール」に行きましたぁ~
ペット博の会場から歩いて15分ぐらいだったかな?
20140505_120155






小さいけど、ドッグランがありました。
20140505_120756






「スタジオわんわんアリス」
お台場にあった時、毎年撮りに行ってたなぁ~
20140505_121146






ドドールだったっけ?で、お昼ご飯
20140505_125020






オヤツを見せると良い笑顔(*^_^*)
20140505_125141






ミントにまたちょっかいを出す父ちゃん
睨まれてます・・・(笑
20140505_125243






クッキーあげようか?
20140505_125248






そんなのいらないニャー!!
20140505_125251






ペットショップに行きました。
ワンコ用のパン、美味しそうだったなぁ~
20140505_125801






おかずもある!!
20140505_130015






好きなのチョイスして、ワンサンドを作ってもらいましたぁ~
20140505_130033






前日に来た、パピコギちゃん
可愛い男の子でした♪
20140505_131536






連れて帰りたかったけど・・・
少し値段が高かった(+_+)
20140505_131550






アルファ何とか
緑でサイズもちょうど良かったんだけど・・・
20140505_132449






1万円以下だったら買うのになぁ~
20140505_132505






帰りの車中
ワトソンのおケツを枕にするホームズ
家の中では絶対にやらないので貴重な写真です(^^)
20140505_154730






この子が安かったので、お持ち帰りしました♪
20140505_164338






またコレクションが増えた(*^_^*)
20140505_164508






お持ち帰りしたワンサンド
20140505_185759






見ない・見ない~~
20140505_185900






動画もどうぞ!




No title
ペット博、お世話になりました~!
いつもいつも、ミントと遊んでくれてありがとう~(爆
外ではおやつも食べないのよね~~。。。

ペット博と何かに行く!!
それはそれで楽しいね♪
またよろしくお願いしま~~す☆
[ 2014/05/22 22:51 ] [ 編集 ]
蛍ママさんへ
こちらこそ、ありがとうでしたぁ~(*^_^*)
いやいや・・・
いつも遊んでもらってるのは父ちゃんの方ですよ(笑

以前は、ペット博だけで1日入れたんですけどねぇ~
試供品もそんなに配らなくなっちゃったし・・・
来年は豪勢に配ってほしいな♪
[ 2014/05/24 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ