ひたち海浜公園~ペニーレイン【中編、デジイチ】

2014/05/28 09:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

続きです。
まぁ~ 続きと言っても、スマホで撮ったのをデジイチで撮ったってだけですけどねぇ~

ちょっと風が強かったなぁ~
DSC03148






空もワトソンの顔もどよ~~ん
DSC03154






DSC03168






曇ってなかたら、もう少し良い写真だったのになぁ~
DSC03173






来年も行けたら良い天気の日にしよう!
DSC03181






DSC03183






DSC03188






丘の上に鐘をならす場所があって・・・
DSC03195






ずっと鳴らしてるから少し怖かったのかも?
DSC03203






DSC03212






丘を下っているとメールがきた!
DSC03222






「イオンに寄るならお茶しよ~」だって(*^_^*)
もっちろんOKの返事!
行ってみたいと思ってたんだよね♪
DSC03227






その前に、すいとんでも食べようと思って並んだんだけど・・・
注文してから、さらに待つというのでやめました。
(結果、食べなくて正解だったな)
DSC03236






父ちゃんが撮りました
DSC03253






DSC03260




【後編】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ