ひたち海浜公園~ペニーレイン【後編】

2014/05/29 10:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

続きです。


公園の後は・・・
虎狐家と合流~
念願の「ペニーレイン」に行きました(*^_^*)
20140506_145059






お茶のつもりが・・・
あまりの量にビックリ!!!
早めの夕食になりました(笑

私が頼んだ「チーズフォンデュ」
シェアに最適とか何とか書いてあった!
量は多かったけどメッチャ美味しかったぁ~~
奥は、lacoちゃんが頼んだやつ
20140506_152943






父ちゃんが頼んだ、1ポンドのステーキ!!
量もだけど値段もビックリ(゜o゜)
20140506_153037






虎パパのハンバーグ
20140506_153044






デザート
20140506_155850






食後は「ペニーレイン」のドッグランで遊びました
20140506_163939






地面が乾いてて良かった
20140506_164842






沢山走ったねぇ~
20140506_164932






皆でクンクン・・・
20140506_164950






20140506_165051






20140506_165100






皆で写真を撮ったよ♪
20140506_165817






良い笑顔~(*^_^*)
20140506_165909






20140506_165915














何の木だろう?イチョウなのかな?
キレイに並んでたので撮ってみたけど暗かったね^^;
20140506_175208






「ペニーレイン」は有名なパン屋さんなので沢山買っちゃいました♪
朝ご飯で食べて、残ったやつは私のお昼(^^)v
全部、美味しかったぁ~~~
もっと近かったら月1ぐらいで買いに行きたい!!
20140507_123503


虎狐・楽狐兎~少しの時間だったけど遊んでくれてありがとうネ♪



No title
ペニーレイン・・・ネット通販もあるんだって。
行ったことないから今度買ってみようかなぁ~~~

通販で見たトートバッグがシャレオツなんです!!!

[ 2014/05/29 14:47 ] [ 編集 ]
No title
こちらこそありがとー♪
チーズフォンデュのインパクトには今でも笑える(^◇^)
おいしいし皆で食べれてお得だし、みさっちイイ選択だったね!!
ゴルゴンゾーラとかつくば限定パンも買えてヨカッタよね、タイミング悪いと買えないんだよー
[ 2014/05/30 00:06 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
パンの通販って面白いですねぇ~
どれくらい入ってるんだろう?
買ったら感想を聞かせて下さぁ~い(^^)/
[ 2014/05/30 11:26 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
チーズフォンデュ、あんなにあって一番安いんだもんねぇ~
食べごたえあったよ!!
ハニートーストも美味しそうだったな(*^_^*)
ゴルゴンゾーラのパンはマジで美味しかった!!
あ~~ またすぐにでも買いに行きたぁ~い♪
[ 2014/05/30 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ