カフェ アンジュ

2014/06/02 11:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

もう6月だというのに・・・
まだ5月の日記が終わりません^^;
のんびり更新なので、なかなか進まない。
まぁ~ 気長に書いていこうと思います(笑



今日の日記は、5月11日のことです。
午前中は月1の病院でした。
(病院での様子はアメブロに書いてあります)

ホームズを家に置いて、近所のカフェに行きました。
(車で10分ぐらい)
20140511_124420






「カフェ アンジュ」
店内はいっぱいだったのでテラス席に座りました。
20140511_124447






ヨダレがスゴイので・・・
20140511_125043






父ちゃんは、パスタとサラダのセット
私は、ホットサンドとスープのセット
20140511_125222






20140511_125631






20140511_125753






ヨダレで大きなシミが出来てます(笑
20140511_130836






もちろん、デザート付き(*^_^*)
(プラス200円で飲み物が付きます)
20140511_133200






この日は「母の日」だったのでケーキを買いました♪
我が家がよく行くケーキ屋さん
20140511_135837






美味しくいただきました(^^)v
20140511_155825



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ