ヴェルニー公園【後編】

2014/06/13 11:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ちょっと間があいちゃいましたが続きです。

今日もまた同じような写真ですが
スマホとデジイチで撮ったのでせっかくだから載せちゃう(^^)v
20140525_112700






これでもかなり削除したんですよぉ~
20140525_112751






DSC03397






今回のお気に入りの写真
20140525_112937






DSC03403






DSC03410






ギャラは少し高いけど・・・
20140525_113041






しっかりと仕事をしてくれるモデルさんです(*^_^*)
20140525_113049






DSC03415






DSC03421






船の中、入ってみたいなぁ~
DSC03424






20140525_113626






DSC03432






DSC03442






お昼は久しぶりの「ブルームーン」
20140525_124346






またメニューが増えた!
父ちゃんが頼んだスペアリブカレー
20140525_130225






ワトソンのバナナケーキ
20140525_130439






私が頼んだ、スペアリブランチ
もちろん、ガーリックしょうゆ!!
20140525_130457






そして、デザートもネ(*^_^*)
レアリーズケーキ
20140525_132255






シフォンケーキ
20140525_132308



No title
バラが随分とたくさんキレイに咲くのですね・・・
自分が5月頭に行ったときは、さっぱりでしたが(^_^;)

ワトソンくんがバラの前で撮っている写真を見ると、自分もまた坊主連れて行きたくなりました。

ブルームーンへも・・・(^^)/
これがうわさのスペアリブですか~! うまそう・・・(^O^)

また、こちらに来られる事があったら、教えて下さい。
うちも出動します!

[ 2014/06/13 22:48 ] [ 編集 ]
azul32さんへ
バラが咲いてる公園を探していたら
「ヴェルニー公園」が出てきましたぁ~♪
ちょうど見ごろでした(^^)v
次は秋ごろに咲きますよ!

スペアリブ、箸で切れるほど柔らくて美味しいです(*^_^*)
次回行く時は是非!!

横須賀は高速で30分ほどで行けるのでたまに行きますよん。
その時はヨロシクです!
ただ、いつも突然決まりますが・・・^^;
[ 2014/06/14 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ