MOMOJIRI東京コーギーズ【2】

2014/06/19 11:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

続きですよぉ~(*^_^*)

20140601_111838







DSC03511






録之助
DSC03516






WIN
DSC03519






コーギーとパグのミックスだったかな?
タンタン
現在、里親さん募集中だそうです。
DSC03526






ルーク
カイは公園に来た途端、足を痛めたらしくカートで見学です
DSC03532






どアップなロック
DSC03537






「三多摩コーギーズ」がまだあった時
一緒に遊んでくれたお友達が久しぶりに来ました!!
ベル
DSC03541






DSC03542






ガイ
暗くなっちゃってゴメンよぉ~
DSC03543






虎狐
DSC03561






楽狐兎
DSC03549






アル
DSC03556






やっと会えた!!
レイリー
DSC03553






すばる
DSC03564






宴はワトソンのことが好きみたい(*^_^*)
DSC03568






でも、ワトソンは少しビビってた(笑
DSC03569






お昼は、ワトソン・ガウ家・Fuvin家で分担しました♪
20140601_113830






生ビール片手にニコニコのYUKAさん
20140601_114528






lacoちゃんが撮ってくれました(^^)
20140601_115153




【3】に続きます



No title
お昼ご飯おすそわけありがとね!
また復活してほしいよね東コギ・・・
YUKA、花見ならぬコギ見で一杯だなw
[ 2014/06/19 22:19 ] [ 編集 ]
No title
良い天気だったね~。いつも宴がしつこくてごめんね~!
わっちょんデカ女子苦手かな?12㌔超えちゃったよ(^_^;)
東コギいつか復活するといいね♪
[ 2014/06/20 22:48 ] [ 編集 ]
もろおさんへ
やっぱり、大勢で食べるご飯は美味しいですねぇ~♪
私のお粗末なおかずも美味しく見えた(笑
またいつか、コギ見で一杯って出来るといいなぁ~(*^_^*)
[ 2014/06/23 11:37 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
ホントに良い天気だったね!!
宴、遊ぼうって言ってくれるのに・・・
ビビりなオッサンで、こっちこそゴメンよぉ~^^;
また沢山のコギさんと会える時がくるといいネ
[ 2014/06/23 11:40 ] [ 編集 ]
本当に、お弁当美味しかったです。みんな頑張って作ってくるなんて、尊敬しちゃいます。また、コギを見ながら、食べたいな。
[ 2014/06/23 19:05 ] [ 編集 ]
キャンディママさんへ
いやぁ~
私のは、ちゃんと作ったのは玉子焼きのみですよ(^^)
他は茹でて炒めただけです(笑
またこういう会が何処かであるといいですねぇ~♪
[ 2014/06/24 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ