MOMOJIRI東京コーギーズ【4】

2014/06/27 11:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

やっと最終回です(^^)

集合写真の後はゲームです。
DSC03607






プリン(お名前、間違ってたらゴメンなさい)
DSC03608







午前中、他の用事があって午後から参加のマロンパパ
間に合って良かったぁ~♪
DSC03610






胡桃、また大きくなったネ(*^_^*)
DSC03612






まだパピさんなので、ワトソンは見ないふりをしてました(笑
DSC03614






素っ気ないオジサンでゴメンよぉ~
DSC03615






皆、暑い中頑張って走ってました!
DSC03616






父ちゃん、張り切り過ぎた為・・・
ワトソンを結構引っ張ってました(+_+)
その為、首を痛めてしまいました。
今も、週1で病院通いです。
DSC03619






みかん
DSC03621






写真の子がベン
DSC03625






キネティクス
DSC03636






ふうた(お名前、間違ってたらゴメンなさい)
DSC03638






お水を、こぼさないように運んで
DSC03627






早く筒を一杯にすれば勝ちです
DSC03630






DSC03629






Dチームの皆さん全員が早くて
なんと!優勝しちゃいましたぁ~
写真はないけど、豪華な賞品をもらえました(*^^)v
DSC03631






最後はジャンケン大会
でも、良い所までいったけど、やっぱり勝てなかった・・・
DSC03640






終わってからも名残り惜しく、しばらく話をしてました
20140601_135143






これからは、お散歩会みたいな感じでやれたらいいなぁ~ってことみたいです
20140601_153321






ブルジュジュさんで買った、お皿とコギの置物(*^_^*)
20140601_173743




スタッフの皆様
色々とありがとうございました&お疲れ様でした!!
またいつか復活してくれるといいなぁ~



東京コーギーズ、また復活してほしいです。東京コーギーズで、沢山のコギ友が、できたし、色々ゲームも楽しかったし、いつか復活するのを、楽しみにしてまーす。
[ 2014/07/28 13:51 ] [ 編集 ]
キャンディママさんへ
いつも楽しみにしていた東京コギ
我が家も沢山のお友達が出来ました!!
なくなるのは寂しいですよね・・・
[ 2014/07/29 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ