こうき家BBQ

2014/07/02 11:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日の日記は、6月22日のことです。
(8日と15日と21日は病院に行ったので省略)


久しぶりに、こうきパパからメールがきた!!
家でBBQやるからどうですか?ってことで行ってきました(*^_^*)
20140622_111833






天気が心配だったけど・・・
焼いてる間は、なんとかもってくれました!
20140622_111837






最近は、まったくブログを更新してなくて心配されてた方もいたでしょう。
15歳のこうきも含め、全員が元気でしたよぉ~♪
20140622_111921






20140622_113920






この日は、まぁこさんは仕事で来れずに残念・・・
20140622_112452






とってもナイスバディなBBQソース
20140622_113200






20140622_131719






こうきママが作ってくれる春雨サラダはとっても美味しい(*^_^*)
20140622_113326






食べ過ぎたので・・・
20140622_151759






近所の広場まで散歩に行きました
20140622_151812






高齢のこうき
足を引きずるようになってましたが頑張って歩いていました!
20140622_151827






楽しそうだね♪
20140622_151833






20140622_151848






20140622_151907






20140622_151958






ペロリ~ンな虎狐
20140622_152038






20140622_152217






20140622_152235






母娘でゴロ~ン
20140622_152302






20140622_152337






やっと登場のワトソン
テーブルの上のご飯を食べてしまうので・・・
クレートを持参して入っててもらいました。
20140622_152348






20140622_152415






こうき、めざせ20歳だね(^^)v
20140622_152520






20140622_152632






蚊が多かったので、撤収することになりました
20140622_153040






20140622_153128






20140622_153130






仲が悪い、ワトソンとカイつんですが・・・
20140622_153212






ちゃんとリードを持って、目を合わせなきゃ隣同士でも大丈夫(^^)
20140622_153215






家に戻って、焼きそばとデザートも食べた(笑

お隣さんの連
こうき・沙羅の息子です
20140622_171149




こうき家の皆様
色々と準備してくれてありがとうございましたぁ~♪
次は、たこパーやりましょう!!



久しぶりでした~^0^
更新していないから、みんな心配してくれていていたかな^0^
こうき15歳過ぎて、最近はすっかり後ろ足の筋力低下が…

天気が心配でしたが、流石のみさっちパワー! 暑くも無く最高のBBQ日よりでしたね^0^ とっても楽しかったですね。 また遊びましようね^0^
[ 2014/07/03 20:44 ] [ 編集 ]
こうきパパさんへ
東コギで一緒にお昼ご飯を食べた方達が
「こうき家どうしたんだろうねぇ~」って心配してましたよぉ~
もうすぐ、凛と蓮の誕生日ですネ!!
その日は是非アップして下さい(*^_^*)

前日からの雨で、さすがに中止になるかも~なんて思ってました!
でも、良いタイミングで止んでくれて良かったですよネ
近場の公園にでも行って散歩でもしましょう♪
[ 2014/07/05 11:35 ] [ 編集 ]
こうきファミリーの元気な姿がわかって良かった。
[ 2014/07/28 13:39 ] [ 編集 ]
キャンディママさんへ
こうきは、後ろ脚が弱くなっちゃったけど・・・
とっても元気でしたよぉ~
今度、一緒に遊びましょう!!
[ 2014/07/29 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ