Fuvin亭♪

2014/07/09 11:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

6月28日は、父ちゃん月1の土曜日休み
午前中は、役所に行ったり買い物
午後はワトソンの病院でした。


今日の日記は、6月29日のことです。

久しぶりに「Fuvin亭」に行ってきましたぁ~♪
20140629_103800






Fuvinママから名前入りコーラをもらっちゃった(*^_^*)
20140629_104946






FBの懸賞で当たった、ほろよいタワー
20140629_105944






まぁこさんも到着して乾杯~~
20140629_110042






Fuvin亭はウチよりも大きなテレビがあるので・・・
嵐のDVDを持って行きました♪
やっぱり、大きいと迫力が違うねぇ~
20140629_110520







初アヒージョ!!
チョ~美味かったです(^^)v
20140629_112609






生春巻き
濡らして、自分で好きな物を好きなだけ乗せて
20140629_120505






巻くだけぇ~
チリソースを付けて食べるとマジ美味い!
20140629_115421






デザートは31のアイス
20140629_123306






最後は、Fuvinの真ん丸なオチリ~~(^^♪
20140629_135722




Fuvinママ、いつも美味しい手料理ありがと~~
またヨロシクっす!!



No title
アヒージョ、おいしかったでしょ?
生春巻き同様、
簡単で美味いから是非おうちでもやってみて!
今度は餃子やろうね。
[ 2014/07/09 17:32 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
アヒージョ、マジで美味かったです!!
いくらでも食べれちゃいますネ♪
作り方分からないのでまたヨロシクでぇ~す(笑)
そろそろ、ウチでも生春巻きやろうかな。
餃子、楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2014/07/11 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ