インターペット2014

2014/07/31 11:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、7月27日のことです。
東京ビックサイトで開催された「インターペット」に行きました。

Fuvinのおニューのカート
カゴと骨組みが分かれるので前のより楽に積めるようになりました。
20140727_084023






犬人に会いましたぁ~
20140727_101916






そらにも会いましたよ~
ウチワで仰ぐとお耳がパタパタ動いて可愛いかった(*^_^*)
20140727_115051






いくつか撮影スポットがありました。
20140727_122550






20140727_122737






そして、イベントごとではよく会う鼻ペチャトリオ♪
20140727_122951






ガチャピ~ン
20140727_123011






忍者の恰好の部長と侍のにょろり
20140727_123311






お昼ご飯です
20140727_125434






ミントはカートの奥で小さくなってました(^^)
20140727_125546






暑中見舞いに使えそうな写真♪
20140727_135153






20140727_140703






ひまわり・蛍も撮ってたネ
20140727_141146






皆が揃っているうちに人間のトイレタイムです
20140727_142052






にっこにこなひまわり♪
20140727_142110






イオンペットで、体温や3サイズが入った免許証を作ってもらいました。
ワトソンも作りたかったけど別行動だったのでホームズだけ。
20140727_155803






ベンツで写真を撮りましたぁ~
20140727_160742






ダックス軍団に遭遇!
13頭いるんだって!!
20140727_161545






ニャンコが大好きで、耳や頭を舐められました。
20140727_161549






最終日だったので試供品の大盤振る舞い!!
ホームズが座れなくなるほど貰いましたぁ~(^^)v
20140727_164512






松本君に抱っこしてもらいましたよ♪
20140727_164700






すっかり落ち着いちゃってます(笑
20140727_164743






珍しく、ロシアンブルーのステッカーがあったので買っちゃった(*^_^*)
20140727_194114






これ、全部もらいました!!!
ニャンコ用
20140728_084051






ワンコ用
20140728_091147



No title
どうもお疲れ様でした~♪
すごかったね、やっぱり最終日は面白すぎる!!
おすそ分けしてもらって~~ありがとうです。

ホームズ、松本君に抱っこしてもらってゴロゴロ言ってたんだよね☆
ミントは飼い主が抱っこしても唸ってました(爆
また楽しいイベント、一緒に行こうね♪
[ 2014/08/01 09:04 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
お疲れ様でしたぁ~
試供品、本当に凄かったですよね!!
父ちゃんは、もう少し貰いたかったみたいです(笑

ホームズ、私以外だったら誰でもゴロゴロ言いますよぉ~
私が抱っこしてると緊張してます^^;
イベントがあったらまた行きましょうねぇ~♪
[ 2014/08/04 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ