エカーネでコーギーデー

2014/08/07 11:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日の日記は、8月3日のことです。


この日は「エカーネ」さんでコーギーデーが開催されるとのことで行ってきました(^^)

Fuvinを迎えに行く前に寄った「ローソン」でチョコミントを買った♪
20140803_120203






まぁこさんが、1時半に予約を入れてくれました!
いつもありがとう(*^_^*)
20140803_134136






コーギーデーなので・・・
桃尻型のワンコパン
皆、美味しそうに食べていました。
20140803_134217






父ちゃんと他3人が頼んだ、さくさくチキンカツ
20140803_141103






キャンママが頼んだ、しらすピザ
一切れもらっちゃった♪
20140803_141248






ガウ父が頼んだ、牛タンカレー
20140803_141321






私が頼んだ、ゴルゴンゾーラのリゾット
すんごく美味しかったぁ~~~(*^_^*)
20140803_142103






そして、デザート
スペサルデザート(全部盛りです)
20140803_144545






桃のコンポート
20140803_144901






食べ終わって抱っこしたら・・・
寝ちゃった(-_-)zzz
20140803_150815






20140803_150832






お土産でもらったコーギー♪
オーナーの手作りなんだってぇ~
20140803_151401






キャンディは眠そうだね。
20140803_151800






ルークとカイ、ベイスターズの洋服似合ってるよぉ~
20140803_152005






1人ずつ、階段で撮ってから・・・
20140803_152202






皆で集合写真
20140803_152508






お利口に出来ました(^^)v
20140803_152602






この後は、三浦のカインズホームに皆で買い物い行きました。
20140803_152615






帰りの車ではこんな感じ(笑
20140803_174653






意外と甘えん坊なワトソンでしたぁ~
20140803_175003



いいね
エカーネさん、美味しいもんね。
全部食べたいね。
桃尻ワンコパンも美味しそう。ワッちょんパパかじったんでは?
お土産のコギも可愛いね。

ワッちょんの抱っこ寝姿、癒されるね。
犬も歳を重ねると、子供に返るんじゃないか!?
うちのモモもとっても甘えん坊だよ~

毎日、うだるように暑いですが、健康に気を付けてね~

残暑お見舞い申し上げます。モモツバサ家
[ 2014/08/07 17:41 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんへ
コメ返、遅くなりスミマセン・・・

エカーネさんは融通もきくし良いですよねぇ~♪
ワンコパン、父ちゃんも食べてました(^m^)
美味しいって言ってましたよ!

ワトソンも年をとってから甘えん坊になってきましたねぇ~
外ではクールに決めていますが(笑

今年の夏は会えませんが・・・
元気に残暑を乗り切りましょう!(^^)!
[ 2014/08/11 10:10 ] [ 編集 ]
キャンディを可愛く撮ってくれてありがとう。私の、しらすピザも美味しかったよ。桃のコンポートは、最高に美味しかったよ。おかわり出来なかったのは、残念だったけど、次回は、2個予約しなくちゃ!久しぶりに皆でランチして、買い物して、凄く楽しかったでーす。また、誘ってくださーい。
[ 2014/08/11 15:01 ] [ 編集 ]
キャンディママさんへ
しらすピザは美味しいですよねぇ~
後日、トーストでやってみました(^^)v
桃のコンポートも最高でしたネ♪
また是非行きましょう!!
[ 2014/08/14 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ