こうき、またね、ありがとう!

2014/08/20 11:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

こうき家がブログにアップしたので書かせてもらいます。



8月18日、朝5時20分、こうきが旅に出ました。
15歳。
お友達コギさんの中では最年長でした。
10068798_org_v1402634958






こうきと初めて会ったのは・・・
凛が生まれるちょっと前だから、7・8年前かな?
10068816_org_v1402634828






お出掛けの時は、いつもパパさんにカットされて
ステキなオチリだったよねぇ~
13571336_624_v1391588939






ワトソンにとって、良いお兄さんって感じでした。
一度もケンカをしことがなかったよねぇ~
13648361_624_v1391590111






いっつも隠れて草を食べてたこうき
13648487






娘の凛と元気に走ってたねぇ~
とっても優しいお父さんでした。
13701770_624_v1392930453






こうきファミリー
奥さんの沙羅・娘の凛・息子の蓮
15113136






ゴロゴロするのが大好きで親子でやってたよね。
18140957






仲良し親子♪
18177019






海で一緒に泳いで
24094986






川でBBQもしたよね。
26367858






雪遊びもしたなぁ~
33907109






最後に会ったのは6月22日
半年振りに会ったこうきは痩せていてとっても軽かった。
後ろ脚を引きずってたけど自分の足で頑張って歩いてたね。
206519359_v1404263718


まだまだまだ載せたい写真はあったけど長くなるのでこの辺で・・・


こうきと会えて沢山遊べて楽しかったよ!!
いつかワトソンも旅に出る時が来るけど、こうきがいるから安心だな。
その時は迎えに来てやってね。

ご冥福をお祈り致します。



No title
ホントにほんとにさみしくなります。

こうきはオチリのカットが本当にいつもかわいくて
触らせて~!と近づいても怒ることなく触らせてくれました。
私、6月の時に会えなかったことが悔やまれてなりません…(T_T)

一番の優しいお兄さんがいなくなってしまってさみしいけど
皆のこといつも見守ってくれて先に旅立ったお友達と
今頃会って久しぶりだね~!走ろう!!ってきっと仲良く
走り回ってるね。

こうきくんのご冥福心よりお祈りします。
[ 2014/08/20 11:52 ] [ 編集 ]
ありがとう
ワト家には本当に感謝しています。 色んな所に遊びに行けたし、たくさんのお友達が出来たし。 
まだこうきが居ないのがよく理解できていない自分がいます。 これから出かけたり、ランに行ったり、旅行に行ったりするたびに、こうきが居ないのを実感しちゃうんでしょうね…  
[ 2014/08/20 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ