8月会inモンターニャ【1】

2014/08/25 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日からの日記は、8月16・17日のことです。



今年の父ちゃんの夏休みは・・・

毎年行ってた伊豆旅行をやめて「モンターニャ」へ行きましたぁ~
何故、伊豆旅行をやめたのか?
タイトルにもありますように「8月会」をやりたかったのです♪
8月生まれの家族で旅行!!
まぁこさんと、いつかやりたいねぇ~って言ってたのが実現しました(*^_^*)


まずは、足柄SAに向けて出発~
20140816_064027






三ちゃんを撮るのを忘れちゃった^^;
20140816_082348






ガウ家・Fuvin家・キャンディ家と待ち合わせです
20140816_083241






キャンママがホームズ用にカバンを持ってきてくれました。
20140816_085204






ルーク・カイも到着~
20140816_085713






窮屈そうに見えますが・・・
20140816_090819






実は、こういう狭い場所が大好きなホームズ
20140816_091906






ペロリ~ンなキャンディ
20140816_091935






Fuvin:ワトソンはまだまだお子ちゃまだな(^m^)
20140816_092000






今回、Fuvin家はガウ家の車で来ましたぁ~
ワッちょん号は狭くて荷物を積むと人が乗れなくなってしまう・・・
20140816_092014






足湯の順番待ちをしてる間に美味しそうな物発見!
ピオーネとマスカットの大福
両方食べられる奥の「よくばり大福」にしました♪
20140816_094857






「ドクターとと」
前回来た時は大量に寄って来たのですが・・・
お腹いっぱいだったのか?そんなに来てくれなかった。
20140816_100507






お昼は「ディノダイナー」で食べました
20140816_115522






20140816_120015






20140816_121336






20140816_121340






フラ会でお友達になった、山梨在中のマロン君とルナちゃんが来てくれました!
20140816_123714






同胎犬の二人はとっても仲良し♪
20140816_123723






20140816_123932






ゴージャスなオチリ(*^_^*)
20140816_124303




【2】に続きます


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ