8月会inモンターニャ【3】

2014/08/29 11:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

まだプールです(^^)

祭ママ、ボードに乗って楽しそうです♪
DSC03641






ワトソン、思いっきり指が開いてますねぇ~
DSC03647






ホームズも頑張って泳いでました。
DSC03650






宴も必死だぁ~
DSC03655






さすが!海の男Fuvin
乗りこなしてますねぇ~
DSC03656






丸いプールでは・・・
楽狐兎の初泳ぎ!
DSC03659






虎狐はバナナさん目指してス~イスイ
DSC03660






ボートに乗ってニッコニコのルーク
DSC03661






祭:おっとと・・・
  ママちゃん、当たってまちゅよ!
DSC03668






カイも楽しそ~♪
DSC03673






ボートに乗ってパチリ!
DSC03686






祭さん、水の上でも寝ちゃいそうだな(笑
DSC03687






あ!
皆でプールの中で集合写真撮りたかったなぁ~
DSC03692






ホームズ:もう帰りたいニャー
DSC03694






DSC03696






ワト:ボクはもうイヤです!!
DSC03698






勝手に降りちゃいました。
DSC03699






ガウ家のボートの方が安定するね。
DSC03701






そんなイヤそうな顔しないでよぉ~
DSC03709






ワト:笑顔なんて無理です・・・
DSC03712






ホームズ:その通りニャ!
DSC03714






ムスーとしながらも、二人ともカメラ目線!
DSC03718






ルーカイに水をかけたら・・・
DSC03722






ルーカイ:やめてよぉ~
DSC03723






さて・・・
そろそろ上がりましょうか。
DSC03728


【4】に続きます



No title
みてたらまたプールで遊びたくなってきた!祭本当にボートの上で寝ちゃいそうだわ(笑)
プールの集合写真撮れば良かったね♪
続き楽しみです。
[ 2014/08/29 11:52 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ♪
プール遊び、人間の方が楽しんでいたよねぇ~(笑
祭さん、寝てくれたら良かったのにな(^m^)
続きも頑張りまぁ~す♪
[ 2014/09/02 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ