8月会inモンターニャ【終わり】

2014/09/11 10:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

いよいよ最終回です(^^)


でっかいスワンがやってきました!
DSC03768






DSC03769






さぁ~ 乗りましょう!!
20140817_120520






下を覗き込むワトソン
20140817_121136






船には何回も乗ってるから慣れたもんだねぇ~
20140817_121140






ワト:エヘヘ 余裕ですよ♪
20140817_121203






父ちゃんの抱っこは怖いから、コッチが怖かったよ・・・
20140817_121343






雨は降らなかったけど、ずっとどんより~
DSC03774






天気の良い日にまた乗りたいね。
DSC03776






対岸に着いた時に、水陸両用のKABA2が来ました!
DSC03779






KABA2の上陸







20140817_123229






誰ですか?(笑
DSC03781





仲良さげに座ってました(*^_^*)
20140817_123538






宴は、他のお客さんから凛々しいって言われてたねぇ~
20140817_123549






スワンが行っちゃう前に集合写真
20140817_125552






20140817_125631






名残り惜しいですが・・・
ここで解散となりました。
20140817_130849






行きの足柄SAから、ホームズの世話をしてくれたキャンママ
ありがとうございましたぁ~♪
20140817_130851







白いトウモロコシ
帰ってから生で食べました。
とっても甘くてジューシーで果物みたいだった!
20140817_192845



ご一緒した皆様
とっても楽しくて充実した二日間でしたぁ~
本当にありがとうございました!!
また来年も出来たらいいなぁ~~~(*^_^*)



No title
お疲れ様でした。
ホント楽しかったぁ~~~~~

また一緒に行けたらいいですね。e-287
[ 2014/09/11 10:45 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
コメント遅くなりスミマセン・・・

本当に楽しかったですねぇ~
次は、パパさんも一緒に行けると良いですネ(*^_^*)
[ 2014/09/17 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ