13日のお出掛け【カフェ編】

2014/09/19 11:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、9月13日のことです。
父ちゃんの月1土曜日休み(^^)

土曜日に遊ぼうってことだったので13日にしたら・・・
3連休の初日だったのねぇ~
所々、渋滞にはまり約3時間かかった!

お出掛け場所は、羽生市にある「カームカフェ」
20140913_113729






ドッグランがあるカフェです。
20140913_115028






一緒に遊んだのはトラコト家
虎狐のゴロゴロ、久しぶりに見た!!
20140913_115043






20140913_115107






ランチセットにしました。
20140913_115859






父ちゃんのガーリックチキン
20140913_120409






楽狐兎、ワトソンが少し席を離れたら・・・ ピーピー鳴くの!
とっても可愛いかったぁ~(*^_^*)
20140913_121321






私のリゾット
エビがプリプリしてて美味しかった!
20140913_121517






ここのカフェ、ポニーがいるんです!
20140913_125820






大人しくて可愛いかったです♪
20140913_125924






涼しい日が続いていたけど、この日はちょっと暑かったねぇ~
20140913_130151






のどかな場所にあって、のんびりと出来ました。
20140913_130236






周りにあるのはイオンモールだけだったような?
20140913_130327






父ちゃんは、草を千切ってポニーにあげてました。
そこそこ楽しかったみたいです(笑
20140913_130440






暑かったので日陰にいることが多かったね。
20140913_130512






柵があるので、そんなに怖がってはいなかったです。
20140913_130518






楽しそう♪
20140913_130525






20140913_130625






20140913_130931






父ちゃんがトイレに行ったので見てます。
20140913_132017












この後は、ジョイフル本田へ続きます。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ