花闊歩お泊り その6 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/20 11:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は寒いですねぇ~
そして、こちら横浜では初雪が降ってきましたよぉ
でも、とても積もる雪ではありませぇぇぇん

さて、いよいよ「花闊歩」さんへ到着です!
「森のらんぷ」から道がわからなくなり・・・
「こっちで合ってるのかなぁ?」と言いながら車を走らせること10分
私が「王ちゃんちと合流して一緒に行ってもらったら?」と言うと・・・
「イヤッ! まだ大丈夫!!」と言って10分後・・・
やっと着きましたぁ~
マロジさん一家は、ほんの数分前に到着してました


父ちゃんとワトソンは、「ベーコン」で会ったココアちゃん一家と
遊びに行っちゃいました
私はホームズと荷物を部屋へ運んでから行くことに
すっごく雪が積もっていたので、また転んじゃいました

奥に写っている建物が「花闊歩」さんです
IMG_5842.jpg



道を作るのが大変でした・・・
IMG_5843.jpg



洋服が凍ってましたよ
IMG_5845.jpg



一旦、戻ったら王ちゃんが外に出てました
ワトソンを見るなり「ワンワン」言ったので
マロジさんに雪まみれの刑に・・・
IMG_5846.jpg



ウッーーー
IMG_5847.jpg



「ワトソン! 今日もボクがリーダーだからね
IMG_5848.jpg



「王ちゃんパパ 大丈夫
IMG_5851.jpg



「あ~ 少し頭が冷えたよ」
IMG_5853.jpg



イッちゃんは近くに出来た山に登って・・・
IMG_5854.jpg



何をするかと思ったら
IMG_5855.jpg



チッコとゴロンをしてましたぁ~
IMG_5857.jpg



次回はホームズも雪原に連れて行ったのでその様子でぇ~す


Re:花闊歩お泊り その6(01/20)
ええ~!!横浜は雪ふったんですか?
ホント今日はさぶいですね~~
ワトソン君洋服が凍ってもズンズン歩いてますね~♪
王子君登場!場面では面白すぎて大笑いです^^
[ 2007/01/20 12:40 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り その6(01/20)
ゆ・雪がすごいですね~!
暖冬のせいか奈良は全く雪が降りませんww
ワトソン君、めっちゃ嬉しそうに雪の中をズンズン進んでますね~
[ 2007/01/20 14:32 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り その6(01/20)
お~、やっと到着だね♪
うひゃ!ワッちょん、お洋服がw( ̄Д ̄;)w ヒエ~
見てるだけで冷たい!!って感じ~。
王子君、めっちゃ目出てるし(笑)
よっぽどリーダーでいたいのね!
イッちゃんもいつもどこでもゴロン・スリスリだね~^^
ホームズ君も雪原に!?!?
猫はこたつで。。。なのに!?寒がったんじゃない~?
どんな反応だったのか楽しみ^^
[ 2007/01/20 18:18 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り その6(01/20)
雪の中楽しそうですね
ココは雪知らずです
見てるだけで行ったみたい 得した気分
[ 2007/01/20 21:21 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り その6(01/20)
日野も雪、降りましたよ~
でも、短時間でした。(^_^;)

かなり、雪、積もってますね!!
ワトソン君のお洋服、凍ってて
風邪ひかなかったですか??

まだまだ、管理画面でバタバタ
してま~す!!新着ブログ数を
増やしてもらいたいよ~
コメントが読まないうちに
消えていく…(^_^;)
[ 2007/01/20 21:43 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り その6(01/20)
アハハハ・・・王ちゃんリーダーアピールしてたんだ。
みんな雪まみれ。
カワエエなぁ~~~。
いっちゃんはマイペースだし。


やっぱり、まだお宿には着いてないじゃん!(笑)
遠くに見えただけじゃん(爆)

サスガだね、新・小出し女王。
見習わなきゃダワ。
[ 2007/01/21 06:26 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り その6(01/20)
今更なんですが、王子君とこと一緒だったんですよね?marojiさん家では、ワトソン君がワッチョンなんですね?
って今頃聞くかい?!って感じでしょ。
ずっと、そうなのかな~?って思いながら、それぞれのブログをモヤモヤしながら読んでました。
ワンコはやっぱり寒いとこが好きなんですね~。
だって、王子君の体は全部、雪の中ですよね?
毛皮着てる体は大丈夫にせよ、足の裏って冷たくないんですかね~。
パパさんの、絶対自分の力でこの宿に到着するぞという意気込みがスゴイですね。
[ 2007/01/21 08:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その6(01/20)
所沢ぷりんままさん
>ええ~!!横浜は雪ふったんですか?

少しだけど降りましたよぉ~♪

>ホント今日はさぶいですね~~

寒かったですねぇ~
ウチでは初エアコンを点けましたよ!

>ワトソン君洋服が凍ってもズンズン歩いてますね~♪

洋服が凍って冷たかったから早く帰りたかったのかも・・・

>王子君登場!場面では面白すぎて大笑いです^^

王ちゃんは、いつも笑わせてくれるんですよ(^^♪

-----
[ 2007/01/21 16:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その6(01/20)
末娘。さん
>ゆ・雪がすごいですね~!

すっごく雪が積もってましたよぉ~
私もビックリしました!

>暖冬のせいか奈良は全く雪が降りませんww

今年は雪、降ってくれないですよねぇ~

>ワトソン君、めっちゃ嬉しそうに雪の中をズンズン進んでますね~

ワトソンは雪が大好きなんですよ!
すっごく喜んで遊んでました♪

-----
[ 2007/01/21 16:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その6(01/20)
KAOchinさん
>お~、やっと到着だね♪

やっとこ到着ですよ!

>うひゃ!ワッちょん、お洋服がw( ̄Д ̄;)w ヒエ~
>見てるだけで冷たい!!って感じ~。

ワトソンの洋服だけじゃなく私達のズボンの裾まで凍ってました^^;

>王子君、めっちゃ目出てるし(笑)
>よっぽどリーダーでいたいのね!

王ちゃんはワトソンより半年、年上だからねぇ~
リーダーでいたいのかも(笑)

>イッちゃんもいつもどこでもゴロン・スリスリだね~^^

迷わずゴロン・ゴロンしてましたよぉ~

>ホームズ君も雪原に!?!?

はい!連れて行っちゃった♪

>猫はこたつで。。。なのに!?寒がったんじゃない~?
>どんな反応だったのか楽しみ^^

少しだけど雪に埋もれながら歩きましたよ!

-----
[ 2007/01/21 16:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その6(01/20)
京都のココママさん
>雪の中楽しそうですね

寒いけど雪で遊ぶのは楽しかったです♪

>ココは雪知らずです
>見てるだけで行ったみたい 得した気分

ココちゃんは、まだ雪で遊んだことがないのですかぁ~
寒いの平気だったら喜ぶんじゃないかなぁ~(*^_^*)
-----
[ 2007/01/21 17:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その6(01/20)
keiko0927さん
>日野も雪、降りましたよ~
>でも、短時間でした。(^_^;)

降りましたかぁ~
ウチの方も、そんなに降らなかったです^^;


>かなり、雪、積もってますね!!
>ワトソン君のお洋服、凍ってて
>風邪ひかなかったですか??

すぐ暖かい部屋に入ったので大丈夫でしたよ!


>まだまだ、管理画面でバタバタ
>してま~す!!新着ブログ数を
>増やしてもらいたいよ~
>コメントが読まないうちに
>消えていく…(^_^;)

確かに増やしてほしいですよね・・・
なんとかならないかなぁ~

-----
[ 2007/01/21 17:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その6(01/20)
フヴィンのママさん
>アハハハ・・・王ちゃんリーダーアピールしてたんだ。

なんとなく王ちゃんが吠える理由はそれかなぁ~と思って・・・

>みんな雪まみれ。
>カワエエなぁ~~~。
>いっちゃんはマイペースだし。

イッちゃんは寒いのがダメみたいで震えてましたよぉ~



>やっぱり、まだお宿には着いてないじゃん!(笑)
>遠くに見えただけじゃん(爆)

あっ!でも・・・ 一応着いたってことで・・・


>サスガだね、新・小出し女王。
>見習わなきゃダワ。

これでも写真をいっぱい使ってるんです(笑)
ママさんも沢山、写真を撮って下さいね~(^o^)丿

-----
[ 2007/01/21 17:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り その6(01/20)
ハオママさん
>今更なんですが、王子君とこと一緒だったんですよね?marojiさん家では、ワトソン君がワッチョンなんですね?
>って今頃聞くかい?!って感じでしょ。
>ずっと、そうなのかな~?って思いながら、それぞれのブログをモヤモヤしながら読んでました。

はい!王ちゃんと一緒にお泊りに行きましたよ!!
「ワッちょん」はワトソンのあだ名なんです♪
可愛いから皆さん「ワッちょん」って呼んでくれるんですよぉ~
ハオママさんも「ワッちょん」って呼んであげて下さ~い(^o^)丿

>ワンコはやっぱり寒いとこが好きなんですね~。

王ちゃんと一緒に来たイチ君は寒いのがダメで震えてました^^;

>だって、王子君の体は全部、雪の中ですよね?

確か・・・ マロジさんが王ちゃんに馬乗りになってたから首と頭だけだったと思いま~す

>毛皮着てる体は大丈夫にせよ、足の裏って冷たくないんですかね~。

地面が熱いのはダメみたいですけど冷たいのは平気そうでしたよ♪

>パパさんの、絶対自分の力でこの宿に到着するぞという意気込みがスゴイですね。

素直に聞いてくれた方が早く着くんですけどね・・・^^;

-----
[ 2007/01/21 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ