13日のお出掛け【ジョイ本編】

2014/09/22 10:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

前回の続きです。

数年振りに「ジョイフル本田」に行きましたぁ~
20140913_144535






パズルコーナーが充実して飽きなかったです(^^)
このパズル欲しかったけど作ったばかりのやつがあるから、もう少し我慢です。
20140913_145619






ペットショップも色んなのがあって楽しかったぁ~
20140913_150043






ラコト:あたし達、人気者なの~~~
20140913_150046






七面鳥も売ってた!!
20140913_152833






ワト:ボク達、親子ですか?って言われたんだぁ~
20140913_153433






20140913_153449






オチリをギュッとしてみたり
20140913_153744






顔を寄せ合ってコッチをみてたり
20140913_154228






ワトラコトは可愛いねぇ~♪
20140913_154230






20140913_154259






箱乗りも3人でやってたネ
20140913_154351






ちょっと休憩してから1階へ
20140913_161045






トラコ:何か動いてるです
20140913_161052






帰りに教えてもらった、からあげ屋さんに寄りました。
とっても美味しかったぁ~~
20140913_202859






ホームズにベッドを買いました
20140914_080620






今はまだ自分からは入りません。
もっと寒くなったら使ってくれるかなぁ~
20140914_080751



No title
なんとっ!さすがジョイ本!
この時期に七面鳥売っちゃあちょっとまずいんでないの?(笑)
買う人は、買うのか?飼うのか?
ちょっと複雑ですね。
それにしても3コギカートは微笑ましいですねぇ。
[ 2014/09/22 12:54 ] [ 編集 ]
くぅパパさんへ
ペットショップに食用は売ってほしくないですよねぇ~^^;
お客さんで「美味しそう」って言ってる人がいましたけど・・・
49800円で売ってました。
3コギで乗ってると目立ちました(笑
[ 2014/09/23 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ