ヨコハマドッグフェス

2014/09/25 11:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は9月14日のことです。


我が家が通っている病院主催のプレイベントがありました。
初めてのことだったので楽しみにしてました(*^_^*)

会場は、横浜FCのグランド
人工芝が気持ち良かったです。
20140914_085354






同じ病院に通っている、小町&紅葉を誘いましたぁ~
担当の先生も同じなんです♪
(先生が10人ぐらいます)
20140914_085459






この日は、残念ながら違う先生が来てました。
20140914_085634






副院長のご挨拶
20140914_090353






ゲストに松本君が来てました。
20140914_090910







賢いゴールデンさん
20140914_092122






ワトソンも小さい頃からちゃんとやれば良かったなぁ~
20140914_092130






ピトーってくっつく仕草が可愛いかったです(*^_^*)
20140914_092204






しつけ教室に参加しました
20140914_093256






20140914_093300






20140914_094424






20140914_094448






松本君と少しおしゃべりしましたぁ~
20140914_100819






ドッグランが作られてました!
20140914_100848






ワシャワシャされてますね(笑
20140914_100906






そして、ゴロ~ン
20140914_100918






「スゴイでしょ~」って言ってるみたい(^m^)
20140914_100921






こまもみちゃんは、しつけの先生とお話ししてました。
20140914_100948






ゲームをやるというで、もちろん参加しました!
20140914_102313














大差をつけて勝っちゃいました(^^)v
20140914_102853






副院長と記念写真
20140914_102915






次は我慢くらべ
20140914_103906






これは負けちゃったね
20140914_103953






最後は、松本君のトークショー
まさはる君のストーカーっぷりを話してくれました(^^)
20140914_110754






頑張ったから眠くなっちゃたみたい
20140914_112913






ちょっと松本君とゲーム
20140914_113216






ママの方に行くか、オヤツを持った松本君の方に行くか・・・
紅葉はオヤツに釣られちゃいましたぁ~
20140914_113245






ワト:ボクも、そのオヤツほし~~~
20140914_114013














ご飯を食べたら、速攻寝てました(-_-)zzz
20140914_200942



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ