こうき家でBBQ

2014/10/02 11:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

ちょっと間が空いてしまいました・・・

今日の日記は、9月21日のことです。
こうきパパからメールが来て、またまたBBQをやってくれましたぁ~(^^)

前々日まで雨予報だったのですが・・・
晴れました!
でも、雨だったら参加できたキャン家は残念ながら来られずでした(+_+)
20140921_071931






こうき家BBQと言えば・・・
パパの焼き鳥とママの春雨サラダ!!
春雨サラダが大好きだと言った時から毎回出してくれます♪
こうきママのが一番美味しい(*^_^*)
20140921_113442






サザエ~
他にもエビやイカげそも焼いてくれました。
20140921_122143






しっぽコギの凛
20140921_123622






背もたれに乗ってるFuvin
20140921_125401






この格好、ワトソンは車でよくやります。
Fuvinもやるってことは楽なのかなぁ~?
20140921_125436






ワト:ボクにも肉をくれ~~~
20140921_125952






ワンコ用のお肉をガウ家が持って来てくれました!
20140921_131717






とっても美味しかったらしい
20140921_132029






まだまだ食べられそうだったね(笑
20140921_151018






この日は、久しぶりにワトソンとガウガウしちゃったねぇ~
20140921_151029






お腹一杯になったから散歩に行こうか!
20140921_151729






沙羅のケリケリ
20140921_153644






仲良し親子
20140921_153703






良い天気だったけど、ちょっと暑いくらいでしたねぇ~
20140921_153720






20140921_153743






20140921_153813






20140921_153907






20140921_154043






20140921_154114






ルーカイ:凛、それ、ボク達のお水だよぉ~
20140921_155044






20140921_155054






凛のゴロゴロ~
いっつも、こうきと一緒にやってたよなぁ~
きっと、お空でやってるだろうネ(^^)
20140921_155111






20140921_155120






20140921_155133






さて!
家に戻って焼きそばを食べましょう!!
20140921_155201






おしゃべりFuvin君
最後は凛に文句を言ってました(笑




こうき家の皆様
ありがとう&ご馳走さまでしたぁ~(^^)/~~~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ