根岸森林公園~アンジュ

2014/10/08 11:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、9月28日のことです。

午前中は病院へ
(病院の様子はアメブロに書いてあります)

一旦、家に戻り、ワトソンとホームズに昼ご飯を食べさせてから
「ほっともっと」でお弁当を買って近くの公園に向かいました。

車で30分ぐらいかなぁ~?
久しぶりに「根岸森林公園」に行きました。
天気が良かったので、結構混んでいました。
20140928_130659






とりあえず、日陰でお昼ご飯
20140928_130904






20140928_130931






散歩をしてたらコギちゃんに会った♪
20140928_135257






20140928_135314






せっかく、素敵な洋服を着ているので撮影会(^^)
20140928_140049






20140928_140210






年賀状用にと思ったんだけど・・・
20140928_141920






なかなか二人揃ってカメラを向かない
20140928_141927






前を向いても眩しくて目が開けられない
20140928_141934






久しぶりにデジイチを持っていきました!
DSC03803






DSC03810






そろそろ新しいデジイチが欲しいなぁ~
DSC03824






む~ ホームズが前を向かない・・・
DSC03826






DSC03831






また良い天気の日に撮り直そうかぁ~
DSC03834






と、ここで祭ママから電話がきた!
DSC03838






ウチの近所の車屋にいて、ケーキ屋さんが近いから一緒に食べないってことだったんだけど・・・
父ちゃんが、家が汚いから悪いよ^^; って言うので
DSC03839






それならば・・・
近くにカフェがあるからどお?ってなことで
DSC03841






「アンジュ」に行きました(^^♪
20140928_152121






ちょうど甘い物が食べたいと思ってたところだったのだ!
祭ママはパスタ、他の3人はスイーツセットを頼みました
20140928_153917






祭パパがずっと抱っこしてくれましたぁ~
20140928_164213






ボク、祭家の子になりたいニャ~
ホームズは、か~ちゃん以外だったら誰でも良いんじゃないの?
20140928_165309






次は、是非、我が家で「ブルージュの丘」のケーキでお茶して行って下さいませ♪
祭ママにはポテチを用意するネ(エビか肉の方が良いかな?)
20140928_165419



No title
わっちょんいい笑顔だね、2ショット写真って難しいね。
ホームズ本当お利口だね、そのまま連れて帰っちゃいそうだったわ♪
突然だったのに、有難うね~!
計画性ゼロなもんで、今度は前もって連絡します←多分
[ 2014/10/08 22:35 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
ワトソンは写真を撮るの楽なんだけどねぇ~
ホームズはカメラを見てくれないから本当に難しい^^;
いつ来ても良いように普段からマメに掃除をしておくわ~←多分
[ 2014/10/09 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ