ベイサイドマリーナ

2014/10/22 11:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は10月12日のことです。

午前中は病院でした。
先々週・先週と結晶が出てたのですが・・・
やっと落ち着きました(^^)v
(詳細はアメブロで)
20141012_104225






また月に1回の検査で大丈夫だって!
20141012_110923






20141012_110956






病院の後は、久しぶりに「ベイサイドマリーナ」に行きました。
20141012_121921






コギちゃんが散歩してました(*^_^*)
20141012_121958






ミルキーちゃん、可愛いかったねぇ~♪
20141012_122007






ワトソン、ちょっとデレデレしてました(笑
20141012_122024






お別れしてから・・・
ブラブラして、ビュッフェでお昼ご飯をたらふく食べちゃいました。
20141012_122057






食べ過ぎたので、また散歩
20141012_135926






20141012_141714






ハイビスカスが咲いてたので撮りました(^^♪
20141012_141855






可愛く撮れてるでしょ~
20141012_141900






20141012_141910






ちょびっと風が強かったね。
20141012_142045






この日は、結局、食べ過ぎて夜になってもお腹が空かず・・・
夕飯を食べずに寝ちゃいましたぁ~
20141012_142050



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ