フラ会in水元公園

2014/10/29 11:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は10月19日のことです。

水元公園にて、フラ会あったので参加してきましたぁ~♪
今回は、違う公園に行かないように、公園近くのお弁当屋さんにナビを合わせた(笑
かなり早く着いたので、ペットショップに寄ってしまいました(^^)
20141019_080643






なると
また、なると家でBBQやろうねぇ~
20141019_111408






自己紹介をしてから集合写真
20141019_112804





お友達の紹介です。
今回、過去最多の参加者で全員を撮ることは出来ませんでした・・・
撮れなかったお友達スミマセンでした!

仲良くオヤツを食べる、さくら家の4コギ
20141019_113125






キキ
20141019_121824






アズル
20141019_122029






ロコ
ちょ~~久しぶり!! 2年振りかな?
元気そうで良かった♪
20141019_122055






まりん&大和
20141019_122145






ベル
20141019_122159






胡桃
幹事、ご苦労様でしたぁ~
20141019_122355






マロン&ルナ
仲良し姉弟?兄妹?
20141019_122558






お水飲むのも一緒
20141019_122604






マロンの丸いオチリ(*^_^*)
20141019_122823






すばる
20141019_123203






レモン&シェビー
20141019_123217






父ちゃんが、ゴージャスなオシリって言ってた
20141019_123548






初めましての蘭丸
20141019_123640






さくら
お久しぶり~でした
20141019_123827






フサフサなオチリ
20141019_123848






キキのオチリも撮っちゃった(*^_^*)
20141019_123858






トライのフラッフィー欲しいなぁ~
ココ
20141019_124304






愛知県から参加の、さくら家の4コギさん
さくら
20141019_124856






つぶ&あん&やまと
20141019_124905






初めましてのルーク
20141019_125328






ブラックタンもカッコいいなぁ~
20141019_125352






いっぱい遊んで楽しかったネ
20141019_130240






お昼ご飯の後は、公園内をお散歩
20141019_134115






20141019_134120






散歩の途中で集合写真
20141019_135403






元の場所に戻ってきて全員で集合写真
20141019_140932






最後に動画を2本どうぞ~
たぶん、全員映ってると思います。









こんばんは!
先日は、またお会いする事が出来て・・・嬉しかったです。
ワトくんの楽しそうなお顔が見れて良かった~(^^)/

フラ会は初めて参加させてもらったのですが、キレ~なフラちゃんが沢山いてびっくりでした(^O^)

お散歩の動画もその時の臨場感を思い出す事が出来て・・・
ありがとうございます!

またどこかでお会い出来る時を楽しみにしています
[ 2014/10/31 22:56 ] [ 編集 ]
azul32さんへ
こちらこそ、会えて嬉しかったでぇ~す♪
アズル君もとっても楽しそうでしたよ(*^_^*)
モフモフだらけのフラ会は良かったでしょ~~
可愛いオチリを触りまくってしまいました(笑

今度は、是非、カフェに行きましょう!
ブルームーンやエカーネもおススメですが・・・
「まりん」も美味しいんですよぉ~
[ 2014/11/04 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ