幕張メッセ~道満ドッグラン

2014/11/06 11:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

今日の日記は、10月26日のことです。


幕張メッセでやっていた「シッポフェスタ」に行ってきました。
でも、あれ・・・?
お店が少ないねぇ~
20141026_102116






オヤツが安いお店があったので、父ちゃんが買ってくれました。
20141026_105447






エクストリームがメインだったようです。
20141026_113427






20141026_113429(0)






せっかく行ったんですけど・・・
他には何もなく、午前中で帰ることにしました。

そんで、ダメ元で「道満に行きたい!」と言うと・・・
なんと!連れて行ってくれたぁ~(^^)
珍しいこともあるもんだ(笑

駐車場に入るとコギさんが沢山いた!!

近くに行ってみると、知ってるコギさんばかり!
来て良かったぁ~♪
20141026_132957






これで誰もいなかったら、父ちゃんの機嫌が悪くなるとこでした。
20141026_133000






そら
20141026_133640






リュラ
20141026_133646






キキ
20141026_133711






そらっちに仮面を借りました(*^_^*)
20141026_133940






あら、良く似合うじゃない♪
20141026_133957






集合写真に入れてもらっちゃった!
20141026_134856






20141026_134904






ドッグランを見にいったら、犬人がボールで遊んでたぁ~
20141026_140351






ドリブルが上手だよネ(^^)v
20141026_140356






虎狐と楽狐兎にも会えた!
一旦は道満を出て別の場所に行ってたんだけど
道満に着いたって言ったら、また来てくれたぁ~
20141026_142330






戻ってきてくれてありがとうねぇ~
20141026_142337






動画ですよぉ~
楽しそうにコギプロをしてました(^^♪








実は、ホームズも連れて来てたんです。
20141026_144000






帰りの車中
仲良く寝てました(-_-)zzz
20141026_153607



この日は会えて嬉しかったー!
ワトパパさんに感謝です♪
みんなかわいかったね。
思い返せば、ワトソン家のみなさんと初めて言葉を交わしたのは2011年の道満ハロウィンだった。
また、来年も会えるかな(^^)
[ 2014/11/08 11:37 ] [ 編集 ]
No title
ワトパパ優しい~~♪♪

会えて、ほんっとーーに嬉しかったよ~~~
でももっとゆっくりお話ししたかったよぉ~~~
私、話し出すと長いから、みさっちに迷惑かけちゃうけど(笑

それにしても!コギちゃんいっっぱいだったよね!!ビックリだった~~
癒されたよね~~♪♪
ワッちょんとリュラのツーショット写真撮りたかったな~~
また会えた時は絶対一緒に撮ってやってねーー!!

[ 2014/11/09 17:23 ] [ 編集 ]
No title
あー!ホームズの可愛さもヤバイジョー!!!
キキちゃんママと可愛いよね~~って2人でニヤニヤしてた♪
本気でみさっちが見てない間に家に連れてかえちゃおーと思っちゃった!!

お家にお邪魔できた時も、いっぱい抱っこさせてねー!!
↑行く気マンマン(笑
[ 2014/11/09 17:32 ] [ 編集 ]
そらっちへ
ホント、会えて良かったぁ~
帰ってたらどうしようかと思ったよ。
しかも沢山のコギちゃん達がいて嬉しかった(*^_^*)
来年、シッポフェスタとかぶった時は、まっすぐに道満に行くよぉ~♪
[ 2014/11/11 09:36 ] [ 編集 ]
リュラママさんへ
たまには良いことするでしょ(笑

まさか、リュラ家もいるとは思わなかったぁ~~
リュラママ、元気そうで良かったよ!!
ホントに、もっとゆっくりと話がしたかったねぇ~

ホームズを可愛がってくれてありがとう<m(__)m>
是非・是非、我が家に遊びに来て下さい!
いつも大人しいホームズの本性が分かるよ(^m^)
[ 2014/11/11 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ