ホームズの誕生日

2007/01/22 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

今日は、花闊歩お泊りをお休みしま~す


なぜかと言うと・・・
タイトルでも言っているとおり昨日(1月21日)は
ホームズの誕生日でしたぁ~
3歳になりました

誕生日だというのにホームズはに行きました。
尿検査の結果は・・・
PH(ペーハー)も標準値で尿もキレイです!と言うことでした
いやぁ~ 良かった・良かった


そしての後、珍しくホームズも一緒にお台場へお出掛け
誕生日プレゼントを買ってあげました
昨日はカメラを忘れて出掛けたので帰ってから記念撮影


ヴィーナスフォートに新しく出来た
ペットの洋服屋さんで買いました。
IMG_6245.jpg



なんと!この洋服、ワトソンとお揃いなんですぅ~
IMG_6252.jpg



これはペットパラダイスで買いました
IMG_6257.jpg



相変わらず睨みを効かせてます
IMG_6262.jpg



このリードはペットシティで買いました
IMG_6275.jpg



ホームズは男の子ですが、やっぱり明るい色が似合うので
ピンクにしちゃいましたぁ~
IMG_6282.jpg



ケーキもペットシティで買いました
IMG_6289.jpg



なぜか目を細めるホームズ
IMG_6300.jpg



ホームズは、ご飯以外は食べちゃいけないので
ケーキはワトソンが食べることに
IMG_6303.jpg



ケーキだぁ~ やったぁ~
IMG_6308.jpg



上だけを先に食べて・・・
IMG_6315.jpg



鼻にクリームが付いてるよぉ~
IMG_6317.jpg



お皿もキレイに舐めてました!
IMG_6322.jpg



明日は花闊歩お泊り その7の日記でぇ~す


Re:ホームズの誕生日(01/22)
おめでとう お洋服お肌?の色にぴったりね
ケーキは残念・・・
ワトソンくん タナボタですね
おいしそう~~~
[ 2007/01/22 09:42 ] [ 編集 ]
Re:ホームズの誕生日(01/22)
ホームズ君、おめでと~!☆
誕生日やったんやね^^
ヴィーナスフォートの1階ってペット連れOKやねんね!
私も一回だけ行ったことあんのよ~。
そこでノンノンのお土産買った記憶があるw

誕生日で、めでたい上に尿検査の結果もよくて
めでたいが二重やね!♪
[ 2007/01/22 09:58 ] [ 編集 ]
Re:ホームズの誕生日(01/22)
ホームズ君お誕生日おめでとう~!!
ワトポンさんの貢ぎっぷりはわたしですら毎回驚かされます(笑)
ワッちょん、ホームズ君のおかげでケーキが食べられてよかったね~!
ワッちょんとのおそろいのお洋服並んだ写真が見たいです~!!
[ 2007/01/22 10:12 ] [ 編集 ]
Re:ホームズの誕生日(01/22)
ホームズく~ん、お誕生日おめでとさん!
洋服とっても似合ってるよ!!
私としては、ピンクのボンボンついてるのがお気に入りで~す。
足の長さが、わっちょん(呼び慣れないと照れるな)の3倍はありますね~。ながい~。
鼻にクリーム、わっちょん、人の気持ちを引き付ける術を知ってるな、お主。
かわいいぞ!
[ 2007/01/22 10:28 ] [ 編集 ]
Re:ホームズの誕生日(01/22)
1日遅れちゃったけど、ホームズくん3歳のお誕生日
おめでとー♪♪
かわいい服たくさん買ってもらったのね~(^ー^)
めっちゃ全部似合ってる!

そんでケーキはワッちょんの胃の中か~(^m^)
ワッちょんも予定外にケーキもらえてよかったね☆
[ 2007/01/22 10:42 ] [ 編集 ]
Re:ホームズの誕生日(01/22)
ホームズ君お誕生日おめでとう!
お洋服どれもとっても似合っていてかわいい~♪
ケーキは残念でしたね~
ワトソン君はラッキー♪美味しそうですね^^
[ 2007/01/22 10:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズの誕生日(01/22)
京都のココママさん
>おめでとう お洋服お肌?の色にぴったりね

ありがとうございま~す♪
毛の色がグレーだから男の子の色を着ると、さらに暗くなっちゃうんですよねぇ~

>ケーキは残念・・・

いつもはクリームを少しだけペロリとさせるんですけど、今回は結晶が出た後だったので・・・

>ワトソンくん タナボタですね
>おいしそう~~~

ちょっと手に付いたやつを舐めてみたら味がなかったですよ^_^;
でもワトソンは美味しそうに食べてました(^^♪

-----
[ 2007/01/22 12:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズの誕生日(01/22)
shino0411さん
>ホームズ君、おめでと~!☆
>誕生日やったんやね^^

ありがとうございま~す♪

>ヴィーナスフォートの1階ってペット連れOKやねんね!

1階は、一部を除いてペットOKなんですよねぇ~
ワンコがいっぱい来てましたよ!

>私も一回だけ行ったことあんのよ~。
>そこでノンノンのお土産買った記憶があるw

来たことあったんですかぁ!!
その頃に知り合っていたら会うことが出来たのになぁ~


>誕生日で、めでたい上に尿検査の結果もよくて
>めでたいが二重やね!♪

結果を聞くまで「きっと、まだあるんだろうなぁ」と思ってたら「キレイな尿でしたよ!」って言われた時は思わず先生の前で「よっしゃー!」って言ってしまった^_^;
-----
[ 2007/01/22 12:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズの誕生日(01/22)
maroji33さん
>ホームズ君お誕生日おめでとう~!!

ありがとうございま~す♪

>ワトポンさんの貢ぎっぷりはわたしですら毎回驚かされます(笑)

今月は旅行で、お金使うだろうなぁ~と思ってたので節約をしてたんですよ!
そしたら結構あまったのでホームズの洋服を買ってあげたんです♪

>ワッちょん、ホームズ君のおかげでケーキが食べられてよかったね~!

ホームズとケーキの写真を撮ってる時、後ろで「ケーキくれ!」って騒いでたんですよ!

>ワッちょんとのおそろいのお洋服並んだ写真が見たいです~!!

やっぱり並んで着てる写真を撮らないとネ♪
いつになるかわかりませんが必ず撮りますよ!

-----
[ 2007/01/22 12:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズの誕生日(01/22)
ハオママさん
>ホームズく~ん、お誕生日おめでとさん!

ありがとうございま~す♪

>洋服とっても似合ってるよ!!
>私としては、ピンクのボンボンついてるのがお気に入りで~す。

ピンクのやつ良いでしょ~
あれ胴輪なんですよ!!
あ~いうの欲しかったので見つかって良かったです♪

>足の長さが、わっちょん(呼び慣れないと照れるな)の3倍はありますね~。ながい~。

ホームズは足が長いですねぇ~
たま~にワトソンに乗ったりするんですよ^_^;

>鼻にクリーム、わっちょん、人の気持ちを引き付ける術を知ってるな、お主。
>かわいいぞ!

正面で撮りたかったんですけど、その前に全部食べてしまいましたぁ~

-----
[ 2007/01/22 12:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズの誕生日(01/22)
eri0526さん
>1日遅れちゃったけど、ホームズくん3歳のお誕生日
>おめでとー♪♪

ありがとうございま~す♪

>かわいい服たくさん買ってもらったのね~(^ー^)
>めっちゃ全部似合ってる!

ホームズはオヤツが食べられない分、洋服を買ってあげようかと思って・・・
でも、本人はイヤがってるんですけどね^_^;


>そんでケーキはワッちょんの胃の中か~(^m^)
>ワッちょんも予定外にケーキもらえてよかったね☆

小さいケーキだったので、アッという間に食べてしまいましたぁ~

-----
[ 2007/01/22 13:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズの誕生日(01/22)
所沢ぷりんままさん
>ホームズ君お誕生日おめでとう!

ありがとうございま~す♪

>お洋服どれもとっても似合っていてかわいい~♪

私的には緑の洋服がお気に入りなんですよ!

>ケーキは残念でしたね~

石が出来てしまうので仕方ないです・・・

>ワトソン君はラッキー♪美味しそうですね^^

写真を撮ってる時から騒いでたので、すっごく喜んで食べてました♪

-----
[ 2007/01/22 13:03 ] [ 編集 ]
Re:ホームズの誕生日(01/22)
ワトポンさん、こんにちは(^-^)
ホームズ君お誕生日おめでとう\(^o^)/
洋服も似合ってますよ♪
[ 2007/01/22 13:47 ] [ 編集 ]
Re:ホームズの誕生日(01/22)
ホームズ君 誕生日 おめでとう!!!
可愛い服着てますね~
ケーキは残念だったけど ワトソン君
 タナボタでラッキーでしたね^^
クリーム鼻につけて 可愛いな~
[ 2007/01/22 14:41 ] [ 編集 ]
Re:ホームズの誕生日(01/22)
ホームズ君、お誕生日、おめでとう~♪
すごく素敵なお洋服ですねえ。
そして、すごく似合っています^ ^
ケーキも美味しそう^ ^
さすが!!都会のケーキは、綺麗で美味しそうだわ☆
尿検査も問題なくて、よかったですね☆
[ 2007/01/22 15:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズの誕生日(01/22)
コニーちゃんママさん
>ワトポンさん、こんにちは(^-^)

こんばんは~(^^♪

>ホームズ君お誕生日おめでとう\(^o^)/

ありがとうございま~す♪

>洋服も似合ってますよ♪

ホームズは洋服がキライなんですけど他にあげる物が思いつかなかったので・・・
私は緑の洋服がお気に入りでぇ~す(*^^)v

-----
[ 2007/01/22 18:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズの誕生日(01/22)
シュガりんさん
>ホームズ君 誕生日 おめでとう!!!

ありがとうございま~す♪

>可愛い服着てますね~

良いのが見つかって良かったです!

>ケーキは残念だったけど ワトソン君
> タナボタでラッキーでしたね^^

ホームズは、また結晶が出来ちゃうので・・・
ワトソンは写真を撮ってる時から「クレ・クレ!」って騒いでましたよ(^^)

>クリーム鼻につけて 可愛いな~

正面から撮りたかったんですけどねぇ~

-----
[ 2007/01/22 18:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズの誕生日(01/22)
rei09さん
>ホームズ君、お誕生日、おめでとう~♪

ありがとうございま~す♪

>すごく素敵なお洋服ですねえ。
>そして、すごく似合っています^ ^

ホームズは洋服がキライなんですが可愛かったので買っちゃいましたぁ~(^^♪

>ケーキも美味しそう^ ^
>さすが!!都会のケーキは、綺麗で美味しそうだわ☆

手についたクリームを舐めてみたら美味しくなかったですよ^^;
でもワトソンは、すっごく喜んで食べてました(^^♪

>尿検査も問題なくて、よかったですね☆

まだ結晶が出てたら、どうしようと思ってたので嬉しかったです!

-----
[ 2007/01/22 18:31 ] [ 編集 ]
Re:ホームズの誕生日(01/22)
ホームズ君、お誕生日おめでとう。(^_-)-☆

お洋服いっぱい買ってもらったね。
でも、ママさんの着せ替え人形さんに
なってたみたいだね~お疲れ様でした!!(^_^;)

ワトソン君は、2回お誕生日できたね~
ケーキ大好きみたいだね!!
犬は、ケーキ好きなのかな~
りんも食べるかな??

3月が誕生日なんですが…ケーキって
何処に行けば買えるの??

[ 2007/01/22 21:34 ] [ 編集 ]
Re:ホームズの誕生日(01/22)
ホームズ君お誕生日おめでとう♪
ケーキは一緒に写真取っただけだったのね。
ワトソン君美味しいとこもっていったんですね^^
ヴィーナスフォートに新しい洋服やさんが出来たんですね。
うちは2年前に行ったっきり行ってません^^;
ネコちゃんも大人しくお洋服着るんでね。
似合ってますよ♪
[ 2007/01/23 01:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズの誕生日(01/22)
keiko0927さん
>ホームズ君、お誕生日おめでとう。(^_-)-☆

ありがとうございま~す♪


>お洋服いっぱい買ってもらったね。
>でも、ママさんの着せ替え人形さんに
>なってたみたいだね~お疲れ様でした!!(^_^;)

ホームズは洋服が大嫌いだから、すんごくイヤがってましたよぉ~
でも、他にプレゼントが思いつかなくて・・・


>ワトソン君は、2回お誕生日できたね~
>ケーキ大好きみたいだね!!
>犬は、ケーキ好きなのかな~
>りんも食べるかな??

ワトソンはケーキを食べれてラッキー☆ですよねぇ~
食べない子もいると思いますが、だいたいの子は喜んで食べるんじゃないかなぁ~
ぜひ、りんちゃんにも食べさせてぇ♪


>3月が誕生日なんですが…ケーキって
>何処に行けば買えるの??

私が買った所はお台場のヴィーナスフォートの中に
ある「ペットシティ」で買いました!
「スリードッグベーカリー」って言って渋谷や横浜元町に店舗がありますよぉ~
後はネットで買ったりもしてま~す♪
-----
[ 2007/01/23 08:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズの誕生日(01/22)
ナツママ 0715さん
>ホームズ君お誕生日おめでとう♪

ありがとうございま~す♪

>ケーキは一緒に写真取っただけだったのね。

ホームズは結晶が出来てしまうので残念ですが・・・

>ワトソン君美味しいとこもっていったんですね^^

喜んで食べてましたよ!!あっという間でした!!!

>ヴィーナスフォートに新しい洋服やさんが出来たんですね。

確か「ハッピーだわん!」とか書いてあったような?

>うちは2年前に行ったっきり行ってません^^;
>ネコちゃんも大人しくお洋服着るんでね。
>似合ってますよ♪

ホームズは洋服がキライなんですよ^_^;
着せると固まってしまいます・・・
私的には緑の洋服が一番のお気に入りなんです♪

-----
[ 2007/01/23 08:43 ] [ 編集 ]
Re:ホームズの誕生日(01/22)
ホームズくん、おたんじょうびおめでとう。

またたくさん買ったね。
パパンが『えぇ~~~!それも買ったの?!』って言ってる姿が見えるわ。

それにしても、ワッちょん。
ラッキーだったね。ケーキ。

[ 2007/01/23 09:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズの誕生日(01/22)
フヴィンのママさん
>ホームズくん、おたんじょうびおめでとう。

ありがとうございま~す♪


>またたくさん買ったね。

可愛いのがいっぱいあったんですよぉ~♪

>パパンが『えぇ~~~!それも買ったの?!』って言ってる姿が見えるわ。

イエイエ・・・ 
父ちゃんは「こっちの方が良いんじゃないの?!」って言ってました(笑)


>それにしても、ワッちょん。
>ラッキーだったね。ケーキ。

写真を撮ってる間、ずっ~~~と「クレクレクレ!」って騒いでましたよ^_^;
すっごく喜んで食べてました(^^♪
-----
[ 2007/01/23 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ