コーギーのガーデンパーティーin朝霧【終わり】

2014/11/27 10:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ここ数日、年賀状の試作をやってまして・・・
気が付くと、あっという間に午前中は過ぎてた^^;
そんなこんなで、ブログは疎かになってしまいました。

間が空いちゃいましたが・・・
やっと最終回です。

か~ちゃんの玉入れです。
面白い写真があったので少し多めです(笑

ワト:か~ちゃん、このボールどうするの!
DSC04054






ワト:取らないでよ!
DSC04057






ワト:ダメぇ~~~
DSC04059






普段は、ボールにまったく興味のないワトソンなんですが・・・
DSC04071






取ろうとすると、もの凄く怒ります!
DSC04072






今だ!!
DSC04073






ワト:あれ?
DSC04078






ワト:あ、コラッ!
DSC04080






ワト:ダメって言ってるじゃん!!
DSC04082






投げるまで追いかけてくる^^;
DSC04083






DSC04084






ワトソンが邪魔をするから負けちゃったよぉ~
DSC04086






パーティーが終わって、しばらく遊びました
ゴルのココちゃん。
家が広かったら飼いたかったんだよなぁ~
20141108_142638






ココちゃんのアニキ分の、ふぅくん
20141108_142736






フサフサなシッポですねぇ~
20141108_143153






ふぅくんと2ショット(^^)
20141108_143259






20141108_143313






ゴールデンの開きも可愛い(*^_^*)
20141108_145049






最後に動画を2本どうぞぉ~
※音量、気を付けて下さいネ










今年も楽しいパーティーでした(*^_^*)
来年も参加出来るといいな♪



No title
楽しい時間をありがとうございました。
ふう・ココをいっぱい紹介していただきありがとう
ございかす。
我が家も来年も参加したいなと思っています!
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/11/27 20:58 ] [ 編集 ]
ふうここママ さんへ
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
憧れのゴールデン、沢山触らせてもらえて嬉しかったです!
来年も、皆、元気に参加しましょうねぇ~♪
[ 2014/11/29 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ