保土ヶ谷公園~横浜ドッグフェス

2014/12/03 11:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

もう12月になっちゃいましたねぇ~
まだ11月の日記が残ってます^^;
まぁ~ 今月は月1の病院以外は予定はないから
今年の分は今年中に更新出来そうです(^^)v

あ、日曜日は久しぶりに「まりん」にでも行こうかなぁ~♪



今日の日記は、11月16日のことです。
この日は、午後から病院主催のイベントがあったので
その前に、近場の「保土ヶ谷公園」に年賀状用の撮影の下見をしてきました。

ネットで「銀杏並木」と調べたら出てきたんです。
20141116_114122






近くに、こんなにキレイな銀杏並木があったなんて知らなかったぁ~
20141116_114453






アチコチ移動して撮影しました
20141116_114700






ウチのモデルさん、高給取りでして・・・
20141116_114731






多めに持って行ったギャラ(オヤツ)がなくなりそうでした^^;
20141116_122637






20141116_122730






売店で、お昼ご飯を食べて散歩しました
20141116_122852






次の目的地は、公園から車で10分ぐらい
20141116_122954






横浜FCの練習場です
20141116_134001






先生や看護師さん達の前でゴロゴロ~
20141116_134009






サッカー場と言うことで・・・
20141116_134216






前回、ゲームに勝った時にもらったボールを持って行って
ゴールの前で写真を撮りましたぁ~
20141116_134245






滅多に会えない院長先生
10年通ってて、会った(見た?)のは3.4回
20141116_140246






しつけ教室に参加しました
20141116_142319






ワト:ボク、良い子ですけど?

イエイエ、最近、言う事を聞かなくなってきてますよ
20141116_142807






同じ洋服の子がいましたぁ~
20141116_152032






動画です
ゲームに参加しました
スプーンの上にボールを乗せてハードルを飛ぶ
ちょっと危なかったけど予選は通過







なんと!
決勝に残った5頭中、4頭がゴールデン
大型と小中型と分けてほしかったな・・・
20141116_154317






動画です
良いところまでいったんですけど・・・
ゴールデンの抜群の安定感に焦った父ちゃん
何回もボールを落としちゃいました








コレ、お気に入りの写真
ボールに手を乗せられたぁ~(*^_^*)
20141116_155308






集合写真
20141116_155642






20141116_155713






20141116_155717






父ちゃんとPK対決!
20141116_160143






キーパー、ワトソン
20141116_160306




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ