またまた保土ヶ谷公園

2014/12/08 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、11月23日のことです。

午前中に、月1の病院に行った後
今度はホームズも一緒に「保土ヶ谷公園」に行きました。
銀杏をバックに年賀状用の写真を撮りたかったのです。
デジイチとスマホでバシバシと300枚近くも撮っちゃいました(笑

まずは、スマホの画像からです。

Fuvin家からは歩いて来れる公園なので呼んじゃいました(*^_^*)
来る途中で事故を目撃したそうですが・・・
巻き込まれなくて本当に良かった!
20141123_122633






銀杏並木で有名な神宮外苑ほどじゃないですが・・・
20141123_124751






ここも、それなりにキレイでした!
何より混んでない!!
20141123_125203






でも、いつか神宮外苑に行って写真を撮ってみたいなぁ~
20141123_125714






公園の中にあるカフェで昼ご飯です。
私が頼んだ、ポークジンジャー
20141123_134008






父ちゃんのはパスタなんだけど
20141123_140214






〆に、ご飯を入れて下さいって言ってたよ
20141123_140527






さて、撮影の開始です。
ワト:そんなにくっつくなよ・・・
20141123_142526






20141123_142544






ニャンコを連れてる人がいました!
「シャー」ってやられちゃいました(笑
20141123_143014






20141123_144307






20141123_144327






先週行かなかった公園の奥に行ってみました。
20141123_145748






銀杏の絨毯になっていてキレイでした。
20141123_150053






色んな場所から撮ってみました
20141123_151011






20141123_151531






山の上から
20141123_151820






ワトソンは良い顔だったのになぁ~
ホームズがこっちを見てなくて残念^^;
20141123_151953






20141123_152055






父ちゃんは楽しそうに乗ってましたが、ワトソンは真顔でした(笑
20141123_152437






ここからは、デジイチの画像です。
DSC04139






DSC04157






DSC04197






見上げるのって可愛いですよねぇ~♪
DSC04199






DSC04205






午前中に公園に来れば良かったなぁ~
DSC04212






DSC04225






暗い写真ばかりになっちゃいました・・・
DSC04233






DSC04248






DSC04271



No title
素敵な写真がいっぱ~い♪
2頭共目線ばっちりというのは大変そうですね
私は1頭でもいつも悪戦苦闘です とほほ

かつてすぐ近くの星川という所に住んでいました
懐かしい思いで拝見しました
[ 2014/12/08 20:29 ] [ 編集 ]
くるみままさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

ワトソンを撮るのは楽なのですが・・・
ホームズが、なかなかカメラを見てくれなくて
とっても時間がかかります^^;
それに、ネコを連れてると注目の的になってしまって・・・
結構、邪魔が入ったりするんですよねぇ~
とりあえず、良い年賀状が出来そうです♪
[ 2014/12/10 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ