まりん~湘南国際村

2014/12/17 11:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

やっと12月の日記です。
今日の日記は、12月7日のことです。

この日は、久しぶりに「まりん」に行きましたぁ~

Fuvinアニキを迎えに行って・・・
20141207_102708






「まりん」に到着
20141207_112915






ご一緒したメンバーは・・・
Fuvin
20141207_112948






こうき・沙羅・凛親子
こうきは、お空から参加です(^^)
20141207_113100






犬人
20141207_113126






いっつも何を食べるか悩む~~
さんざん悩んで、まだ注文したことがなかったピザにしました。
20141207_115531






グラタンも食べたかったので・・・
結局は、父ちゃんと半分ずつにしました。
20141207_115931






「まりん」の後は・・・
湘南国際村のちょっと先にある広場に行きました。
20141207_131923






な~~んにもない、ただの広場
20141207_131931






車は来ない、人もほとんど来ない
20141207_131953






コギさん達は、とっても楽しそうに遊んでいました♪
20141207_132001






オヤツも沢山もらってたねぇ~
20141207_132033






20141207_132056






Fuvin:ねぇ!オヤツもってるでしょ!!
20141207_132248






20141207_134143






20141207_134844






犬人はディスクも出来るんだねぇ~
20141207_134857






凛は、相変わらず他の人が苦手だよね
20141207_134947






でも、オヤツを配ってるとちゃんと来る(笑
20141207_134957






真ん中に、こうきがいるみたいだ(*^_^*)
絶対に同じ顔してコッチを見てるね!
20141207_135121






何故か男子達は抱っこされてました(^m^)
20141207_141516






20141207_141533






真顔です(笑
20141207_141600






実は、甘ったれな坊主達
20141207_141607



こうき家・Fuvin家・犬人家
遊んでくれてありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ