根岸森林公園

2014/12/27 11:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

も~ういくつ寝るとお正月♪
あっという間に新年ですネ(*^_^*)

今日の日記は、12月23日のことです。
いつもは土曜日に月1休みを使うのですが・・・
なかなか休めず「休まなくても良いだろ?」っていってましたが
23日の朝、いつも通りに起きようとしたら「オレ、今日休みだから!」と言われました。

突然のお休み・・・
特売日だったので買い物に付き合ってもらいました。
その前に、ちょっびと早い昼ご飯を食べていたら、これまた突然のお誘いが!!
さっさと買い物を済ませて向かいましたぁ~♪

お馬さんを見に「根岸森林公園」へ来ました。
20141223_142745






20141223_142748






20141223_142807






来た来た!
虎狐と楽狐兎
20141223_142852






虎:ワトサンタはプレゼント持ってるの?
20141223_142920






ホームズも連れて行きました。
20141223_142951






しばらくすると・・・
20141223_144148






祭と宴も来たぁ~
20141223_145739






上の方に行くと、みなとみらいが見えます。
20141223_151238






元競馬場なので、観覧席の一部が残されています。
20141223_151252






20141223_151316






柱の上に乗せてみた。
ワト:盛り上がってて座りにくいです・・・
20141223_151359






20141223_151415






20141223_151417






良い感じに撮れました(^^)v
20141223_151714






20141223_151821






20141223_152006






山になってるところで、それぞれ撮影会~
20141223_161502






20141223_161557






20141223_161640






20141223_161658






ワト:父ちゃん、やめろよぉ~~
20141223_161727






20141223_161758






20141223_161809



降ってわいた休みに、お出かけ!
おしゃべりしながらの散歩は、とっても楽しかったぁ~



さて・・・
今年のブログの更新は、今日で最後です!
一年、お世話になりました!
また来年も色んな場所に出掛けられたらいいな♪

皆様!
体調など崩されませんように・・・
良い年を迎えて下さいねぇ~(^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ