2014年12月30日のこと

2015/01/14 11:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

だいぶ経ってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年も「ワトソン&ホームズ」をヨロシクお願いします(*^_^*)

私、珍しく、お正月に風邪をひいて寝込んでおりました^^;
1日~4日まで一歩も外に出てません・・・
初詣もまだ行ってなぁ~い。
川崎大師か鶴岡八幡宮の屋台で食いだおれようと思っていたのに残念です。

こんなスタートで今年は良い年になるんだろうか・・・



今日の日記は、年末のことです。

我が家の年越しそばは毎年、ソーキそばなんです。
鶴見にある沖縄のお店で買ってます。
20141230_110221






自分ち用と皆で食べる用とを買ってガウ家へ
プチ忘年会です(*^_^*)
20141230_153842






おそばの他に、コンビーフ・スパム・ポークも買いました。
20141230_160518






ソーキを茹でます。
20141230_160641






ソーキが茹で上がるまで、まぁこさんが作ってくれたオツマミを頂きます!
全部美味しかったぁ~
20141230_161749






祭&宴
20141230_161804






ワト:ボク達のオツマミは?
20141230_161903






かんぱぁ~い!
20141230_162328






沖縄のお菓子、サーダーアンダギー
20141230_163539






ポークと激辛スパム
20141230_170937







20141230_180516






ルーク
20141230_180551






カイ(暗くなってゴメンね)
20141230_180601







20141230_180616






父ちゃんが、おそばの味をつけます。
20141230_180658






ホームズ、祭パパの膝で寛いでます。
20141230_180748






ソーキそばが出来たよ(^^)
20141230_182022






満腹で一眠りちう
20141230_191218






仲良しさん(^m^)
20141230_191701






宴の足を枕にしてる祭
20141230_200411




遅い時間まで、ありがとうございましたぁ~~(^^)/~~~
今年もまた集まれたら良いネ♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ