エカーネ~初詣~病院

2015/01/29 11:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、1月18日のことです。

当初は別の場所に行こうと思っていたのですが・・・
次週に軽井沢に行くことになったので
病院に行くことにしました。

写真を撮っていると・・・
20150118_091652






受付の人が来て
「担当の先生が緊急の処置に入ってしまってお待たせするかもしれないので
もし良ければ他の先生でも良いですか?」
(我が家が通ってる病院は、先生が7・8人います)

別の先生でも良かったのですが・・・
新年の挨拶もしたかったので、午後に出直すことにしました。
20150118_091738






予定を変更して、初詣に行くことにしたのですが
駐車場が混んでいて停められず^^;
20150118_104346






待ち合わせにちょっと早かったですが「エカーネ」に行きました。
20150118_110437






ガウ家に渡したい物があったので前日の夜に予定を聞いたら
空いてるってことだったので一緒にランチをすることになりました♪
20150118_110518






急だったのに、ありがとうねぇ~
20150118_112816




20150118_113141






20150118_114101






20150118_115000






最後は、スペシャルデザート
20150118_121639






デザートを狙うハイエナ達
20150118_122219






20150118_130912






20150118_130915






お店にご飯を食べに来るニャンコのサバティーニ
通称サバちゃんと初対面しました。
(まぁこさん撮影)
received_646580242137246






ワンコとはよく会うけど、ニャンコにはあんまり会わないホームズ
チューされてドキドキしてました(笑
(まぁこさん撮影)
received_646580265470577








仲良し風な二人
(まぁこさん撮影)
received_646580362137234






可愛いイチゴ柄の洋服があったので、ホームズに買いました♪
20150118_134440






体がグレーだから、赤が似合うねぇ~
20150118_134510






20150118_134528






11時~3時30分ぐらいまで居ました(笑
20150118_140634






ガウ家と別れて、鶴岡八幡宮へ初詣
20150118_160454






やっと、初詣に行けた!
20150118_161711






屋台、少しだけ出てた。
ブドウ飴を買いました。
20150118_162158






ケーキ屋さんに寄ってから病院へ
ワトソンの体重:10.62キロ
ホームズの体重:3.56キロ
尿検査の結果は問題なし(^^)v
20150118_175834






「ブルージュの丘」のケーキ(*^_^*)
20150118_192644



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ