軽井沢旅行【1】

2015/02/03 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日からの日記は、1月24日・25日のことです。


年に一度の軽井沢旅行に行ってきました。

では、行ってきまぁ~す!
20150124_064701






ホームズのケージを積むと必ずこの格好。
20150124_074302






ワト:結構、楽なんですよ!
20150124_074305






寒いとこに行くのイヤだニャー
20150124_074310






所々、渋滞していて、最初の目的地のアウトレットに着いたは11時ちょっと。
20150124_112719






ここで色んなお土産を買いました。
20150124_112723






広場には沢山の雪~
20150124_120313






さっそくゴロ~ン
20150124_120442






20150124_120444






20150124_120449






ゴロゴロしながら雪を食べたりしてました。
20150124_120457






20150124_120500






しばらくゴロゴロやってると・・・
20150124_120503






今回、ご一緒するショコラちゃんが来ました!
20150124_121120






買い物を終えて、お昼ご飯を食べに移動するとこだったんだってぇ~
またあでネ
20150124_121124






誰かが作った雪だるまと一緒に。
20150124_121628






20150124_121640






ワトソンを車に置いて、フードコートで昼ご飯を食べました。
20150124_131136






ちょろっと「TURUYA」に寄って、おススメのおやきを買って
ミカドコーヒーでモカソフトを買いました。
20150124_134914




20150124_135914



まだまだ続きますよぉ~(^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ