軽井沢旅行【4】

2015/02/09 11:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

いよいよ「花闊歩」に到着です。
毎年、軽井沢に来てますが「花闊歩」に来たのは2年振りかな?
相変わらず落ち着いた雰囲気です(*^_^*)

雪は冷たいニャー
20150124_170032






さっそく楽しみにしていた夕飯です!
20150124_190544







20150124_184728






20150124_185654






ボクのご飯はまだかニャー!
20150124_190859






オヤツに釣られてます(笑
20150124_191243






一緒にお泊りのダックスちゃん。
もう17歳って言ってたかな?
20150124_191316






20150124_191500






20150124_192714






20150124_194531






「花闊歩」の子供達です♪
20150124_202708






初めて、コーギーデーの時に行った時はまだ産まれてなくて。
20150124_202721






ヨチヨチ歩きのお兄ちゃん、おんぶされてたお姉ちゃん。
いつのまにか小学生です!!
ホームズと仲良く遊んでくれました(^^)
20150124_202950






食事の後は、お酒を飲みながらババ抜きです。
20150124_204020






祭とワトソン、仲良く寝てた(-_-)zzz
20150124_204207






階段そばのリードフックに繋げていたら・・・
20150124_205315






部屋に帰りたかったみたいです。
20150124_205323






足を出して可愛いねぇ~
20150124_214412






20150124_215941






次の日です。
20150125_081428






20150125_081449






朝食は、和食か洋食か選べます。
選ぶことが出来るって良いですよねぇ~♪
我が家は毎日パンなので、旅行の時は和食にしてます。
20150125_081930






20150125_093100






久しぶりの「花闊歩」楽しかったぁ~~~
また、勝手にコギの日をやりたいな(^^♪
20150125_094449






お世話になりました!!
20150125_094526




まだ続きますよぉ~(^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ