軽井沢旅行【5】

2015/02/18 11:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

前回から、だいぶ間が空いちゃいましたが続きです(*^_^*)


チェックアウト後は、「花闊歩」から10数分の「ベーコン」に行きました。
コギさんが看板犬なんですよぉ~
カフェだった時も何回か行って、ゴルゴンゾーラのパスタがメッチャ美味かった!!
なので、作り方を聞いちゃいました(^^)
20150125_100104






「ベーコン」の後は「浅間牧場」へ
DSC04458






父ちゃんのソリ遊びに付き合ってもらいました(笑
(祭家撮影)
1422268248701






よく撮れてますねぇ~
(祭家撮影)
1422268250584






DSC04462






祭もソリ遊びをしましたよ♪
DSC04465






暴れることなく乗ってました
DSC04467






DSC04468






ショコラは、ソリ遊びが怖かったようです・・・
DSC04470






宴も乗せてみたけど
DSC04472






怖がってダメでした
DSC04474






もうちょっと登ってみようか!
DSC04475






この辺は大丈夫だったけど・・・
DSC04478






雪山って大変なのねぇ~
まっ、普通の山も登ったことないけど^^;
20150125_105427






20150125_105625






DSC04480






笑顔だった祭だったけど・・・
DSC04482






やっぱり怖かったよね^^;
落とさなくて良かった。
DSC04485






DSC04487






DSC04488






さすが四駆、楽しそうに走ってました(^^♪
DSC04493






DSC04494















次で終わりま~す(^^)/~~~



No title
ソリ笑えたわ、楽しい雪遊びだったね!ベーコンも美味しかった。また遊んでちょ(^O^)
[ 2015/02/18 22:49 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
祭はソリ遊びでも動かなかったねぇ~
もうちょっと斜面のある場所でやれば良かったネ
また雪遊びしよぉ~~(^^♪
[ 2015/02/19 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ