ブルームーン~関口牧場

2015/02/26 11:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、2月15日のことです。


久しぶりに「ブルームーン」に行きたくて行ってきました。
久里浜方面と言えば、こうき家。
ってことで、ほぼ出る直前で声をかけて一緒に行きました(*^_^*)
いつも急な誘いでスミマセン・・・
20150215_122024






辛口ジンジャーエール
私は炭酸がキツ過ぎて飲めません^^;
20150215_124253






新しいセットメニューがあったので、全員それを頼みました。
ブルームーンセットだったかな? 1680円です。(ランチだと飲み物つき)
前菜(サラダ、スープ、ガーリックトースト、ペンネ)
20150215_130743






スペアリブ
(ガーリックがおススメです♪)
20150215_131404






ライスorタコライス
(久しぶりにタコライスを頼んだ)
20150215_132612






+200円で、デザート付きです。
20150215_135128






お腹一杯食べた後は・・・
こうき家おススメの「関口牧場」
20150215_144359






ソフトクリーム(*^_^*)
大きくて安いの!(300円)
20150215_144947






沙羅と凛は、これを待ってたんだよねぇ~♪
20150215_145120






20150215_145114






ワトソンにもちょびっとあげました。
20150215_145152






20150215_145154






美味しかったネ
20150215_145205






20150215_145503






牛さんと。

ワト:か~ちゃんがいっぱいいるです!
20150215_145952






まだちょっと時間があったので「湘南国際村」に行きました。
立派な看板が出来てた!
20150215_152246






いつも、駐車場はいっぱいなのに
20150215_153321






あんまり人を見かけないんですよねぇ~
20150215_153402






いったい、何処で何をやってるんだろう?
いつも不思議に思います。
20150215_153429






編みかけのセーターがあるんだけど、人はおらず・・・
20150215_153435






ワト:オヤツですか?
20150215_154731






20150215_154807






凛:何撮ってるのよぉ~~
20150215_155822






親子で仲良く水飲み中。
いつ見ても美尻だなぁ~
(こうきパパがカットしてます)
20150215_155828






さて、そろそろ帰りましょうか!
20150215_162015






急だったのに来てくれて、ありがとうございましたぁ~(^^)/~~~
今度は、皆で遊びましょうネ
20150215_162027



楽しかったね~(^0^)
誘ってくれてありがとうございました^^
久しぶりのスペアリブ、美味しかったね。 
沙羅も凛も、ソフトクリーム食べれたし、走り回れたし嬉しそうだった^^
また遊んでくださいね^0^
[ 2015/03/01 07:50 ] [ 編集 ]
こうきパパさんへ
こちらこそ、色々とありがとうございました(*^_^*)
シュークリーム、ちょ~美味しかったです!!

スペアリブは、いつ行っても美味しいですねぇ~♪
デザートも食べてるのにソフトクリーム(笑
ワンコ達も満足してくれたみたいで良かったですネ
是非、また遊びましょ~~(^^)/
[ 2015/03/02 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ